Round:ビュービュー | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

気温上がるということは
もしかして予報の 7Mよりビュービュー?




8時台の瞬間最大風速
余裕で🔟数メートルあったねーーー




あたしですらティグランドで
ブォーーっとカラダ持ってかれたのに
軽い旦那は笑えるほど後ろ下がってた。笑




ブレないようしっかりベタ足したから?
アゲンストなのにむっちゃ飛んだのは
何故って感じ爆笑
普段それが出来てないのかもなぁーという気付き☆




後半はフツーの風になり 47
パットを 左 に外すことが多く 35パット
 上矢印 コレ気付くの遅かったなー







前の組が早くてラッキーグッ音譜
前半は 1時間40分でスムーズそのもの
後半は 都度待ち







昼休憩 1時間半びっくり
ハイボール(富士山麓)おかわり濃い目 音譜







ポカポカ陽気なのに 強風で朝は寒く
速暖(ヒートラブ)着ればよかったほど
でも後半は上着不要晴れ
風って体感温度 🔟℃ぐらい下げるっけ?




問題は、帰りゲロー
渋滞避けるため着替えず出たのに
ずーーーっと渋滞
あげく有料で完全に停車。
コレ絶対、事故でしょチーン
反対車線を停めて後ろから救急車がいく
やっぱし、、、有料じゃ逃げられーん




その後、東名渋滞 12キロかー
伊勢原で、故障車?
さーて 小田厚 をどこまで行くかね
救急車がまた行ったのは随分前
おっとーー つまってるの見えたー
ギリギリで降りるリムジン後ろリムジン前




休憩なしで、4時間。
はやばや帰って家ごはんにするつもりが
倍かかったら 外食になるわロックグラス 生ビール







鮪ほほ肉のフライは
出されたソース&タルタルじゃ 勿体ない
レモン&塩で割り箸
下はわかりづらいケド 半身のホッケさん
1匹食べたいから 家で焼いてね~







下は、尾長鯛
淡泊すぎて 酢飯の味を👅感じる
主張なさすぎて寿司向きじゃないんだな
食べてみないと知れないコト星