どうなるかな~? | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

独身同士の
旦那の友達Mと
あたしの妹分Aちゃんを先日会わせてみて
その後の経過を聞くのに
5時間マシンガン 楽しかった~爆笑爆笑




お酒の苦手な彼女に合わせて 酒抜き
それでもこんなに楽しいんなら
ヤバイ暑さのゴルフ 脱水しないために
アルコールなしだって ガマンできるニヤリ




身内には唇うるさく言う 水分摂取
夏ゴルフは ストローハットでしょ~注意




園児の夏の帽子って 麦わら帽子だもんね?
どこの国も炎天下のかぶり物といえば?




やっぱり 日射しを遮るだけでなく
通気性 昔からそれが1番なんだよね
夏のかぶり物
オキニイリはペーパー素材だけど~
カラフルだったり柔らかかったりイロイロ




サンバイザーはかぶり物ではない注意
頭をほぼ 守ってくれません




急に悪化することがあるのが
熱中症であり 脱水症状ドクロ
命を落とす危険があること忘れちゃダメ~







旦那は、泊まりで軽井沢へゴルフ~
別荘に泊まって温泉入ってえー イイナァ




あたしは実家での~んびり風鈴
両親を焼肉ランチでも連れて行きますかウインク