こんばんは流れ星

目元プロデューサー垣内綾子です付けまつげむらさき音符

 
 
今日は、
コールドプレス食用オイルのイベントが
ハンガリー大使館で開催されるということで
宮前真樹さんにお誘いいただき、わたしも参加してきましたおねがい
 
嬉しいことに、
最近お会いする機会の多い、いつお会いしても美しい橋本志穂さんもご一緒にキラキラ

 
{4FF9F620-441F-4D72-8FF3-5E1213EC1065}
相変わらず美しいおふたりラブラブ




今回、紹介されていたPODOR(ポドル)は、
いろんな植物の種から採ったオイル。
世界5カ国以上で愛されていて
「食べるコスメオイル」と注目されているブランドだそうです。

コスメと聞くと、より気になります目

{A93EF2A3-B693-4D06-9D1E-99CA939D0B5C}

これまでオイルの摂り方といえば、
眼精疲労の時にサラダにかけたり🥗
炒め物の油をオリーブオイルに換えたり。
スプーンでじかに飲んだり笑
はしていましたが、

まさかオイルにこんなにも種類があったとは知りませんでしたびっくり

 
ビックリ!

これらのオイルを一つ一つ、
・成分
・テイスト
・価格
などを見ながら、初体験となるオイルのテイスティングをさせていただきました。
こんな機会に感謝しながら、、
とっても贅沢な時間でしたおねがい


{0B9CB6CE-1C9E-4127-A3E9-C574CB853F60}


中でもお気に入りだったのは
こちらの『ピスタチオ』のオイル
お値段は高価でしたが、
オメガ9が52%含まれ栄養価も高く、
コクがありナッツの香ばしさが香る美味しいオイルでしたおねがい




さてさて、料理のご説明は
美養サラダ研究家 宮前真樹さんウインク

丁寧に的確に説明してくださり、
オイルに詳しくないわたしでしたが、
説明を聞いているだけで、オイル博士になれそうなくらい(⁈)、とてもわかりやすかったですウインク

調理方は、熱に強く炒め物や揚げ物、パスタに合うもの、加熱に向かないものはサラダやスイーツにかけたりメモ
種類により香りや美容成分が異なるそうですメモ

と、オイルと説明を聞きつつ、
食いしん坊の私は心の中で “早く食べたいー”と思っていましたナイフとフォーク

{C99E485F-273F-4C6E-864E-03E1DFF0A1B9}

 
{A42E1DC4-1CD1-411D-A3BF-B07755E28734}
 
{53B36E8F-1C90-4959-8058-50402A4324D8}
 
{DBEE6910-9849-4E74-ABAD-903C1576B464}
 
{56C12706-ECBD-417B-B34B-4D5C44C9563B}
 
{7E3D1711-B239-4226-96BB-A5CC1625DE27}
 
{676A50BD-4F2F-44D5-BB1E-AA093641DDF0}
 
{F7CF704A-6BD1-4C6D-A8DF-ECFD74F57944}
 
{4CCD2B45-1BBC-4231-BFDF-32640708599D}
 
{72FD67EA-700C-4696-ABA0-FA4032C65F48}
 
{FB45E2DE-884C-47E5-9F3D-84D6C8EE9AD6}
 
{67B37960-C780-48EB-9BCB-8B546BF633F4}

 
 
ハンガリー固有の豚さんを発見
マンガリッツァ豚🐷
実はこれ、剥製だそうです


{24823D3C-AE08-4C7A-86E5-7077DF168883}
 

美味しいお料理片手にみんなでパシャリ📷
せっかくのショットなのに、わたしタイミングがずれちゃいました💦残念えーん
 
{EB2454DC-A518-43D5-9E6E-1350E89CBCA7}


あっという間でしたが、
大変有意義な時間を持つことができましたラブラブ
真樹さん、お誘いありがとうございました。




皆様も是非、
“PODOR”のオイルお試しくださいねキラキラ


 
 

 

Thank you for reading this to the end女の子帽子
ニコニコ“EYE” love you.付けまつげ虹

 

  

 

目・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

第一印象は9割目元で決まりますおとめ座

綺麗になることで心からHAPPYに

そして、より魅力的な目元へ付けまつげ

まずは、自分を知り自信をつけることから...アイシャドウ

 

目・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

 

まつ毛エクステサロンMANHATTAN代表

(日本・アメリカ 全9店舗経営)

ざわちんさんほか、多くのタレントを施術担当

 

【資格】

美容師免許

日本エステティック協会 認定エステティシャン

 

【所属】

株式会社SDM(スターダストマーケティング)

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビル3F

☎︎03-5459-1439

 

垣内綾子 Instagram

垣内綾子 Twitter

 

まつ毛エクステのご予約はこちらからお願いします

垣内綾子へのメディア関係のお問い合わせは

 こちらまで お願いします