6月のお知らせ!その2 | ブログはじめました

ブログはじめました

おつかれさまです。村井です。
フリーで役者をしています。
頑張ったり休んだり、そんな日々。

6月のお知らせ、2つ目です。

いつも客演してます「風雲かぼちゃの馬車」さんのワークショップ交流会に参加させていただきます。

ニール・サイモンの「おかしな二人」という戯曲を使って、男性バージョン、女性バージョンに分かれて発表します。
その発表に、出演いたします。

詳細はこちら

『風雲かぼちゃの馬車ワークショップ交流会』


風雲かぼちゃの馬車がワークショップで使用した戯曲の発表をご覧いただいて、その感想などを皆さんでお話することを目的とした交流会です。

普段演劇に触れる機会が少ない方にもお気軽にご参加いただける内容となっております。


■日程

6月25日(日)

一回目:16時30分(男性チーム)

二回目:18時30分(女性チーム)


■会場

青少年交流・活動支援スペース

さくらリビング 第一研修室


■作品

ニール・サイモン作

「おかしな二人」

※男性版と女性版の二作品の上演となります。


■参加費用

各回1,000円


■キャスト


◆男性版

眞野基範/南雲秋助/村上亮/西村隆主/伏見翔

(以上、風雲かぼちゃの馬車)

北村真帆/橘奈穂(Teamドラフト4位)/古澤健太(演劇集団ごっこ)


◆女性版

高橋範行/須佐光昭/宮内咲希子/古谷悠歩

(以上、風雲かぼちゃの馬車)

佐藤ららる(Dh/fuMyle!!!)/水野綾/村井彩子/和智美波(演劇集団ごっこ)




私は女性バージョンに参加しますが、もちろん男性バージョンから通しで観ることも可能です。


いつも稽古場で使用している場所で行いますので、お席の数限られております。

出演者も多いため、参加ご希望の方はお早めにご連絡くださいまし。


稽古写真!


{A034558C-7CC0-4484-A234-34A8FD3FA02F}

↑サボってるわけではありません笑


今回公演ではないのでチラシ等がありませんが、
もしご興味あればぜひぜひ気がねなくいらしてくださいね♪

かぼちゃでのストレートプレイは必見ですよ。

そんなわけで、来週まで掛け持ちでやらせていただいてます。

掛け持ちはあまりやらないので、何だか忙しいなあという感じですが、楽しくやっております!^ ^

ぜひ、よろしくお願いします!