ブログはじめました

おつかれさまです。村井です。
フリーで役者をしています。
頑張ったり休んだり、そんな日々。


テーマ:
久しぶりに近くの公園のドッグランに行きました。

{CCDE1244-80D6-4558-BEFA-CBADD52E64F8}

前一人で行ったらリードを繋ぎ直す時に暴れてエラく大変だったんで、今日は弟と共に。


私達が入った時は先客が2匹おり、リクは追いかけられてました笑

ビビってる時に、1匹、また1匹とどんどん来て、さらに追いかけられ、ビビるリク。

他のワンちゃんは、仲良くなりたいだけなんだけどねー(^^;;


慣れてないのもあるだろうけど、
ホントに内弁慶!

人見知り、慣れたら治ってくれるとよいなあ。


休日だったからか色んなワンちゃんが放されていて、犬好きにはたまらない空間になっておりました。


ドッグラン出た途端、公園の入口まで引っ張る引っ張る笑


怖かったのかねぇー(^^;;


おつかれさま!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日も夕方から大雨が降ってきました。

カバンに入れておいたレインシューズが役に立ちました✨

{541DB1DB-EEA9-45EF-AABF-87763C768777}


今日は靴びしょ知らずです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家に帰った途端、大雨。

ギリギリセーフでした。

今日飲みに行ったお店で食べた炭火焼とりもも肉が私の好きな味で幸せでした😍

{F2E2F92D-19A8-46A9-94EE-6FC6B25416E8}

平らげた後、ご飯を付け足してまた持って来てくれた💕

{A32DC3CB-C381-452C-AEBE-902A9BF759FC}


おしゃれ!惚れちゃう!



先程大雨警報発令のアナウンスが聞こえてきました。


気をつけます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。