こんばんは〜!
こういうの三日坊主になるまちょです
今日は仕事終わって帰宅したら
ちょうど旦那と子供たちが帰ってきたので
庭の草抜きをしました
先週は子供たちを外で遊ばせながら
帰ってからの20分間ぐらい1人でやってたけど
やっぱ大人2人でやるとすぐ終わりますね〜
それからご飯作るのめんどいから
はま寿司へ行ってきました〜!
皆さんはお寿司屋さん行ったら
どのぐらいかかるんですか??
我が家必ず5000円はいくんですけど、、
家族4人で5000円は普通?それとも食べ過ぎ?
前に上の子と二人で行った時1200円ぐらいで
びっくりしました
寿司でこの額見たことないw
そして帰ってお風呂入って今寝かし付け中です。
下の子は今日は早く寝てくれたけど
上の子が確実に寝てないです。
私はトントンしたりせず、横でずっと
携帯触ってるんですけどそれがダメだって
わかってるんですけど、私寝たふりとか
しちゃうと100%寝ちゃうんです

全然眠たくないからと思ってても
いつの間にか3時間とか寝ちゃうから困る
たまーに旦那が起こしに来るけど
って言ってる間に上の子も寝た
ハピネェス
よーし下降りて保育園の準備して
おひとり様たーいむする
ではまたぁ〜
(昨日の投稿にいいねみたいなのしてくれて397
)