初投稿。


気が向いた時に書きたいことがあったら

書いていこうかなと思ってます。

(まあ見てくれる方いないだろうけど。笑)



我が家は

👨🏽‍🦱パパ

👩🏻‍🦰ママ

👧🏻‎娘

👦🏻息子

🐰うさぎ

🐱ねこ

カブトムシ(オス3。笑)

という賑やかな家族構成でやらせてもらってます✌️


私は毎日痩せたいと思ってる。

去年の夏頑張って7キロ痩せたけど

そこで満足してしまってます🫶

標準体重目指す!


ちょっと前までなるねぇのダイエット

やってたけど息子の入院とかあって

それからあんまり出来ない、、

言い訳ばっかのズボラ主婦です🤗


ここで愚痴だったり時短ご飯とか

主婦の方たちと語り合えたらいいなと

ほんのちょっと思ってます🤨


コメントなどくれたら嬉しいですっ🫶


ではまた〜🤞