初投稿。
気が向いた時に書きたいことがあったら
書いていこうかなと思ってます。
(まあ見てくれる方いないだろうけど。笑)
我が家は
👨🏽🦱パパ
👩🏻🦰ママ
👧🏻娘
👦🏻息子
🐰うさぎ
🐱ねこ
カブトムシ(オス3。笑)
という賑やかな家族構成でやらせてもらってます✌️
私は毎日痩せたいと思ってる。
去年の夏頑張って7キロ痩せたけど
そこで満足してしまってます🫶
標準体重目指す!
ちょっと前までなるねぇのダイエット
やってたけど息子の入院とかあって
それからあんまり出来ない、、
言い訳ばっかのズボラ主婦です🤗
ここで愚痴だったり時短ご飯とか
主婦の方たちと語り合えたらいいなと
ほんのちょっと思ってます🤨
コメントなどくれたら嬉しいですっ🫶
ではまた〜🤞