メリークリスマス☆ | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。








我が家にもサンタさんが来ましたー!

















朝からテンション高めで遊んでます~☆


が・・この後に悲劇が!!



弟くんのアンパンマンのクレーンゲームが壊れましたガーン


10分も遊んでいないのに、クレーンが動かなくなって・・


あわててトイザラスに電話するも、在庫がないため交換出来ないらしく、


メーカーからの返事待ちあせる



自分が悪いと思ってへこむ弟くん、可愛そうで汗汗


サンタさん、ソリで来るときにおもちゃ落としちゃったんかな~


すぐに直るよ~!!と励ましていますショック!



ンキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ