海遊館イルミネーション☆ | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。



海遊館のイルミネーション見てきた~☆













ジンベイ大好き娘ちゃん、ぬいぐるみ抱いて行ったけど~


たぶん、イルミネーションはクジラやねにひひ


でも綺麗~って2人とも喜んでくれたのでよかったラブラブ



夕方から行ったので水族館には入らず~入館料高すぎやし~


また朝からゆっくりジンベイザメ見に行こ~グッド!



そうそう、グローバルワークの福袋、無事にゲットしました音譜


ZOZOで、パパが高速クリックしてくれて~


私は30秒遅れで完売やったガーン



届くのが楽しみ~音譜



ンキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ