こんにちは。

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

人生が好転する♡

1日3分思考トレーニング

《90日間セルフコーチング》

 

の販売を開始しました!

 

▼詳細・お申し込みはこちら

 

こちらは、ふじあやのVoicy番組

 

『人生が好転する!1日3分思考トレーニング』

 

 

 

 

現在、Voicyでは

14日目までを配信している

こちらのワーク。
 

(こちらは30日目までを無料で配信予定ですので

ぜひ、チャレンジされてみてくださいね!)


 

『セルフコーチングを毎日の習慣にしたい!』

『思考トレーニングを習得したい!』
『30日間ワークの続きが気になる!』
 

という方はこちらの

90日間プログラムを購入して

実践してみてください。

 

 

セルフコーチングを

実践していただいた方々から

たくさんの嬉しいお声を

いただいております♡

 

 

 

パートナーシップ・身近な人間関係が良好に!

 

2年の交際を経て入籍しました!

セルフコーチングを学んだおかげで、つまずきそうになった時は自分とミーティングしながらここまで来ることが出来ました!

ありがとうございます♡

 

今まで自分の気持ちと向き合うことをしてこなかったので、このセルフコーチングの過程で苦しいと感じることもありました。

心の中の気持ちを拾い上げる練習をすると、周りからの評価や世間体を気にして行動してきたことが少しずつ「自分はどうしたいか」を軸に行動できるようになっていきました。

そして、家族や友人はもちろん、パートナーや上司との関係も驚くほどどんどん良くなっていきました!

 

いつも人の目を気にして自分の気持ちに蓋をしていた私ですが、心の声に耳を傾け、行動に移してあげる。この積み重ねで、心から「どんな私でも大丈夫」だと自分を認めることができるようになりました。
その結果、格段に主人とのパートナーシップは良好になり、枠に捉われない自由な夫婦生活を楽しんでいます。

 

セルコーチングを学ぶことで自分の内側とも向き合えるようになって、人間関係も円満に。どんな自分も許せるようになり、同じように周りの人のことも許せるようになりました。

 

 

副業・起業がうまくいくように!

 

セルフコーチング習得後、私の人生にじわじわと変化を与えてくれました。いちばん大きな変化としては、自分に安心できるようになったこと。そして、副業として会社員のお給料ぐらいの収入を得れるようになりました!

 

個人でビジネスを始め、一年ほど経ったときに「今後どのように拡大をしていけばいいんだろう?」と行き詰まりを感じていました。
それまでは「頑張らないとビジネスはうまくいかない」と思って無理していたところもありましたが、自分らしくビジネスを続けることができるように。ビジネスをするのが楽しくなり、素敵なお客様がたくさん来てくださるようになりました。

月商100万円超えに!売り上げが大幅に上がるようになりました。

 

 

どんな人におすすめ?

 

セルフコーチング受講後からとっても生きやすくなりました!

過去の自分のように、周りの目を気にしてしまって自分のしたいように行動できない人や、変化の早い時代の中で働き方に漠然とした不安を抱えている人に受講してもらいたいです。

 

すでに個人で活動している人や、売り上げに悩んでいる人、穏やかな雰囲気の中でビジネスを学びたい人、自分ができることでお客様を幸せにしたい人はもちろん、自分のことがあまり分からない人(自分のことを知りたい人・好きになりたい人)におすすめです。

 

受講後も、自分の足で進んでいけるようになっています。何かにつまずいたり悩むときに気になるワークに回答することでその時に必要なヒントをもらえます。

もっと軽やかになりたい全ての女性に、自分らしく充実した人生を送ってもらうために受講してもらいたいと思います。

 

image

 

 

みなさんは 

"自分に質問をする"
という習慣がありますか?

 

 

 

私は

「好きなことをして生きていく!」
と決めて今の働き方をしてからは



「本当のわたしはどうしたい?」

「今日は何をしたい?」

「どこへ行きたい?」

「何をしたらワクワクする?」



「あれ?なんでザワッとしたんだろう?」

「何にモヤモヤしているんだろう?」

「〇〇すべきと思うのはなぜだろう?」




こんな風に、1日の中で何回も
自分に質問をしています。



質問する習慣を身につけると
自分の 本当の想い に気がついて
望みを優先してあげられるようになります。

(心の声、発している言葉、行動すべてが一致している状態です)



「わたしは自分の望みを叶えてあげれてる!」
と、自分との信頼関係を築くことができます。



そうすると、感じている
モヤモヤとした気持ちや不安から解放されて
理想を叶えられるわたし
になることができるのです。

 

 


私が開催している
講座受講者の方々からも


「自分と向き合う習慣ができて、悩みがなくなりました!」
「パートナーとも仲が深まり、今、とっても幸せです!」

 

というご連絡をよくいただきます。




セルフコーチングとは
コーチングの技術を用いて
自分に寄り添い、サポートをすること。




自分の感情と向き合うことによって
幸せになるための選択の軸
を持てるようになり


自分を幸せにしてあげながら
「本当のわたしらしさ」を選択して
生きられるようになります。

 

 

 

 


「本当のわたし」を大切にしながら
楽しく夢を叶えていってもらえることは

”自分への問いを習慣にすること”

で誰でも実現することができます。


幸せになるための"選択の軸" を見つけ
「本当のわたしらしさ」を選択して、
安心して夢に向かっていただけるように。



今回、
「90日間のセルフコーチングワーク」

を、毎日メール配信にて
お届けさせていただきます。

 


 

毎日のメールで
 

・ふじあやメッセージ

・セルフコーチングワーク

 

が届きます。

 

 

 

 

 

 

期間中、毎日メールで

ふじあやからのメッセージと

自分と向き合うための質問が届くので


 

自然と
“自分と向き合う習慣”

が身につきます。

 

 

 

「コーチングをしたことがない」

「続けられるか心配」

 

という方も安心してご受講くださいね。

 

 

 

***

 

 

 

もし今、あなたが現状に何かしらの

不満や違和感があるのであれば。

 

いまが心と向き合うタイミング

という自分からのメッセージです。

 

 

 

 

ぜひ、セルフコーチングを通して、

幸せになるための"選択の軸"

を見つけてくださいね。




あなたの心の声に耳を傾けて

 

「毎日、幸せだ!♡」

「周りへの愛と感謝に溢れているなぁ。」

 

 

そんな風に

幸せと感謝であふれる日々を過ごしながら
"人生がどんどん好転する人生"
を、一緒に、送っていきませんか?^^

 

 

 

 

 

  人生が好転する♡1日3分思考トレーニング《90日間セルフコーチング》

 

【サービス内容】

お申し込み(お支払い)完了後
お申し込みいただいたメールアドレスに
毎日、セルフコーチングレッスンが届きます。
期間は、お申し込み日より90日間となります。

 


【こんな方におすすめです】

✅自分らしく生きていきたい
✅安心した気持ちで毎日を過ごしたい

✅もっと軽やかに充実した人生を送りたい
✅もっと自分の人生に自信を持ちたい
✅人の目に囚われず、自分らしい選択をしたい
✅思考の制限を外して、望む未来を手にしたい
✅自分が幸せになることで周りの人を笑顔にしたい
✅理想のパートナーシップを構築したい

✅心地良いビジネスの方法でうまくいかせたい

 

 

 

【お申し込みに関して】

<開催日時>
開催日時はお申し込み完了後
メールでの配信が開始されてから
90日間となります。

<価格>
21,780円(税込)
(税抜 19,800円)

 

 

▼詳細・お申し込みはこちら