わー、嬉しいニュース!👏

 

 

 

2020年に

YouTubeの「結婚」を

テーマにした番組に

出演させてもらったときに

 

司会者がSHELLYさんと

キャイーンの天野さんで。

 

ゲスト側に

りゅうちぇるさんが

いらっしゃって。

 

 

お2人からすると

ド・素人なわたしの話を

うまく引き出すように

質問を投げかけてくださったり

 

特に女性ならではの悩みとか

気持ちとかについては

すごい共感しながら

真っ直ぐ目を見て

話を聞いてくださって。

 

テレビでは

明るくハッピーな姿を

拝見していましたが

 

実際にお会いすると

明るいとか

ハッピーだけでなくて。

 

控室でお子さんと

テレビ電話する様子など通して

とても愛情深い方なんだなぁ

というのが伝わってきて。

 

(その後、SHELLYさんが性教育についての

YouTube番組を立ち上げたきっかけについて

お話しされていたのもすごく心打たれました)

 

 

それから、大好きな

タレントさんです♡

 

 

当時の番組のYouTubeは

もう公開期限が過ぎてしまっていて

見れないのですが。

 

この記事に当時の撮影の様子などを

書いています^^

 

 

再婚ではなく、

事実婚を選択されたことなども

YouTube動画の中でお話しされていました。

 

世の中において影響力のある方が

結婚、出産、子育てを通した性教育に

おいて自分なりの考え方を

伝えられていることは

素晴らしいですよね〜。

 

YouTubeってすごいね。

 

より制限のない世界が

広がりますように♡

 

 

では、また更新しますね。