こんにちは。

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

ついについに。

 

ふじあや初のクラウドファンディングが

始まります!!



公開前リンクはこちら👇



(先にみなさんにはお見せしちゃいます♡こちら公開前リンクなので、公開になるとURLが変更になります。)



 

ここに至るまでに

応援してくださっている皆さんに

 

「どんなリターン(お返し)があると嬉しいか?」

「どんな形だと喜んでもらえるか?」

 

色々と意見を聞かせてもらって。

 

 

 

その意見を受けて。

 

「あーでもない。こーでもない。」

 

と、実現可能な形でリターンを

考えさせてもらいました。

 

 

 

でね。

数日前に審査に出したんです。

 

そしたらいくつか指摘箇所があり

修正していく過程で

「これで審査可決されたらもう修正できない」

という手前で。

 

 

「え?このまま進んで大丈夫なのかな?」

「もっと準備した方が良いんじゃないかな?」

 

という私の中の完璧主義ヤロウが

ひょっこり登場し始めたんです・・・汗

 

 

これは自分でも自覚してますが、

マジで悪い癖で。

 

 

だいぶ手放せて軽やかに

今まで色んなことに

チャレンジしてこれていたつもりなのに

またひょっこりと出てきました。

 

 

完全に。

お試し、されてますね。笑

 

 

いつも、周りに言っていること。

 

 

まるで。

 

「アンタ、やるの?やらないの?」

 

そう、雲の上から誰かに

聞かれている感じです・・・

 

 

昨夜ふとそんな感じで揺さぶられ始めて。

 

深夜に周りの関係者の方々に

「やっぱりこうこうこうしてから始めた方が良いと思う!」

 

と、もっともらしいことを言って

自分を守っていたなぁと感じました。

 

 

かっこわるっ!!(爆)

 

 

自分にとって

大きな大きな夢だから。

 

 

「うまくいかせたい」

という気持ちがいつも以上に

余計に働いてしまったんだと

思います。

 

 

 

さぁ、みなさま。

ご覧ください。

 

 

人ってこんなに弱くて

カッコ悪い生き物です。

 

 

 

朝、いつもの日課で

旦那さんとお散歩してたら。

 

 

「うまくいかなくたって、今のあやは失うものなんてないんだから。大丈夫だよ。」

 

「綺麗にうまく、やろうとしてるんじゃないの?」

 

 

そう言われたんですね。

 

 

 

朝から周りのメンバーにも

 

「ふじあやなら大丈夫!」


「今、すごく良い流れです!!」

 

と、声を掛けてもらって

すーっと安心して。

 

 

ようやく。

いつもの自分に戻ってこられました。(遅っ)

 

 

 

「そもそも何でこのクラファンやるの?」

 

と、自分で自分に問いかけたら。

 

 

 

「うまくいかせるため」ではないんですよね。

 

(もちろん、そうなるのは嬉しい😆)

 

 

 

「周りへの感謝を伝えるため」

 

「自分の夢を叶える過程で、より多くの人に夢と希望を感じて前に進むエネルギーにしてもらうため」

 

 

 

それだけ、だし。

 

それだけで良い、んです。

 

 

 

 

 

まるで人生と同じ、ですね。

 

「なんのために生きてるの?」

 

 

「うまくいかせるため。」

「他人から称賛されるため。」

 

 

じゃぁ、ないですよね。

 

 

 

 

自分が心から楽しむためでしょう?

 

周りを愛して、愛されるためでしょう?

 

 

それだけで。

 

もっともらしい理由なんていらないんですよね。

 

 

 

わたしは、大好きな人と

大好きなライフスタイルを送れるように

なったこの生活を手にする過程をすべて

今回のこの本に込めたから。

 

 

 

それを受け取ってもらうことで

「大好きなこと」をして

「大好きな人たち」に愛し愛され

喜びとか感謝で繋がって。



互いを思い合って

笑う時間を少しでも増やして

「働く」とか「生きる」を

制限なく楽しむ人を増えてくれたらな。


とそう思ってます。

 


 

そしたら、本当にその先は

世界平和だって心から信じてるし。

 

 

周りと手を繋ぎながら

楽しいことしてきゃっきゃと騒いでたら

世界が平和になるってすごくない?

 

って、結構マジで思ってる。


 

 

 

 

「大丈夫」って特に意識せずに

よく周りに使っていたけど。

 

 

こんなにも安心できる

パワーワードなんだなって。

 

 

そのあとに、家のベランダから

晴れ渡った青空と

少し雲のかかった富士山が

目に入って。

 

 

 

「あ、やろう。今がタイミングだ!」
 

と、心を決めることができました。

 

 

 

そのときにふと。

 

会社を辞めよう、と

決めたときのことを思い出しました。

 

 


あのときは

 

「まだ辞めるのは早いかな」

「辞めなくても続ける方法もあるしな」

「こっちを手放してもうまくいく保証なんてないしな」

 

そんな風にモンモンとしていて。


 

自分の足元の下の方ばかり見て

ウンウンとひとり考えていたのだけど。

 


ふと空を見上げたら

雲ひとつない快晴の青空で。


 

それを見て。

 


「あ、もう大丈夫だ。

辞めよう。上司に伝えよう。」

 

と、そう心を決められたんです。

 

(ま、もちろんそこからも感情の揺れは色々ありましたが。)

 

 

 

 

 

今日の満月はパワフルみたいです。

 

 

同じように新しいチャレンジや

何か大きな手放しを経験される方に

届くと嬉しいです。

 

 

不安になったり、焦ったら

ぜひこの言葉をつぶやいてみてください。

 

 

 

 

大丈夫。

すべて予定通りなのだから♡


 

 

では、また更新します。

 

 

 

人気記事

ファンが沢山できる人。できない人の違い。

「私はこうして欲しい」を彼に伝え続ける。

夢が叶った時の感情にアクセスする。

大丈夫。あなたの夢は叶うから。

”余計なプライドの高さは自由でいられる幸福度に反比例する。”

素敵なお客様だけが自然と集まる方法。

会社員でもさらりと収入アップが叶う♡セルフコーチングの秘訣。

気にしているのは自分だけ。

改名のお知らせ

本専用のTwitterができました。ファンは少ないほうが稼げます!

みなさんにお知らせです♡初の本が出版されます。

何者でもないわたしで愛される方法。

会社を辞めて5年目で叶うこと。

ホテルでアップグレードされるには?

 

 

▷▷▷現在募集中のサービス一覧はこちら(無料・有料)

 

ファンは少ないほうが稼げます!専用Twitter

毎日、本の内容や出版の裏側についてつぶやいていきます!

フォローお待ちしております♡

   \フォローは《こちら》/

うまくいかない場合は、@fujiaya_bookで検索してください。

 

 

人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡
 

毎週配信の学習プログラムで

好きなことをして人とお金に愛されながら

生きていくためのマインドをインストール♡

 

 

 \艶めきサロン♡ 入会受付はこちら

 

 

 

▷オンラインサロンのダイジェスト動画はこちら

 

 

 

『好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS』

 

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?

まずはこちらにご登録ください!

 

ご登録は こちら

 

 

「メール講座で学んだことを実践すると、毎日ブログの読者が増えます!」

「セミナー開催要望をいただくまでになりました!!」

「どんどん挑戦していこうと思えたのは、7日間のメール講座でした。」

などなど。嬉しいお声を頂いております。

 
 
 
▷▷▷おうちで学べる!動画販売シリーズはこちら

 

 
幸運体質になるためのマインド構築スクール【完全版】

 

ご購入・詳細は こちら

https://resast.jp/stores/article/11725/29478

 

 

▷完全版の購入前に何本か覗いてみたい!お試し版はこちら

幸運体質になるための マインド構築レッスン 5days♡

ご購入・詳細は こちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/11725/28608

 

 

 

 

あなたの "好き" から豊かさを生み出そう♡

好きなことで生きていく!1DAY ワークショップ

Program1〜3【お得なセット割あり】

 

自分の好きってどうやって見つけるの?

夢ってどうやって叶えるの?

好きなことで会社員以上の収入を得るには?

 

そんなお悩みの答えが見つかる

オンライン学習プログラムをご用意しました!!

シリーズ3部作です♡

 

ご購入・詳細は こちら

https://ayafujii.teachable.com/p/program

 
 
 

▷▷▷その他、現在販売中の動画一覧はこちら

https://ayafujii.teachable.com/courses


「好きを仕事に」「SNSでのファン作り」「セルフコーチング」

「艶めく女の秘密の習慣」など・・・♡

過去にスペシャルゲストにお越しいただいた回などもご購入いただけます。

 

 

image
 
普通のOLにファンができる!起業初期のマインドセット 
行動編/お金・時間編/人脈・発信編【お得なセット割あり】
 
 
 

   

 
 

ふじあやLINE@ご登録1,600名様超え♡

ありがとうございます♡

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

日々の出来事を書いている

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?

・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点

・人にうまく頼れる人とそうでない人の違い。