こんにちは。

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

今週は旦那さんの誕生日だったのですが

 

当日のお祝いについては こちら

 

 
 

物欲あまりなく

特に欲しいものがないから

プレゼントはいらないと言うので

(これは毎年のことなのですが笑)


普段からストイックに

頑張っている彼には

 

少し肩の力を抜いて

リフレッシュしてもらいたく。

 

 

お知り合いの方の

風水のセッションを

エンタメ感覚で

おすすめしてみました。

 

(最終的には、このセッションをわたしからのギフトという形にしました♡)

 

 

 

少し前までだと彼は

「そんなのいいよ」

と言うタイプ。

 

(風水とか全然興味ない人なんですね。)

 

 

 

でも私は以前、

彼のことについて風水の方から

アドバイスもらったことが

気になっていて。

 

 

 

「今チャレンジしてること

すごくあなたの星に向いてるって!!」

 

 

と、何度も伝えたら

その気になったのか!?(笑)

 

 

 

「まぁ、じゃぁ、受けてみようか」

 

と、渋々(?)了解した様子。

 

 

 

しかし。

 

昨夜そのセッションが

始まるとルーズリーフ何枚もに渡り

メモメモメモメモ・・・

 

 

という感じで、私なんかよりも

数倍 真面目に聞き入ってましたびっくり

 

(星回り的にも、最初は抵抗あることでも

頭で理解し始めるととことんやるタイプとのこと。)

 

 

 

ぎっしり〜。

 

 

 

セッション中に、風水として

「この方角はこうした方が良い」

ということもたくさん

教えてもらったようで。

 

 

 

セッション終わると

すぐに動き出し始めてて、

 

何事かと思ったら、

我が家の冷蔵が一瞬で

綺麗になってました笑い泣き(爆笑)

 

 

 

 

 

 

このピンクのゾーンに

 

 

・サラダについてくるドレッシング

・お寿司屋さんでもらう小さい醤油

・焼き鳥屋さんでもらう焼き鳥のたれ

・納豆とかについてるからし

・温泉卵についてるたれ

・調味料類

 

 

などなど、

たくさんあったのですが

大幅に断捨離されていて。

 

 

あとこういうチューブ類も

賞味期限過ぎてるものは

一掃されておりました。

 

 

 

 

 

こういうチューブとか調味料って

気付いたら賞味期限過ぎてたり。

 

 

「少しくらい平気かな」と思ってたら

結構経ってしまったり。

 

 

なんてことありませんか?キョロキョロ

 

(わたしは結構ありました・・・)

 

 

 

我が家はキッチンや冷蔵庫が

家の真ん中にあり、方角的にも

 

・使わなくなった古いお皿

・賞味期限が切れてる調味料

・割り箸やプラスチック類のカトラリー(いつか使えるだろうと思って溜まっていくやつですね)

 

などはすぐに一掃した方が良い、

とのことでキッチン周りが

一気に綺麗に!!キラキラ

 

 

 

(この何倍かあったけど、すぐにゴミ捨てもしてたのでbefore/afterを撮ってる隙もありませんでした。)

 

 

 

これが・・・

 

とっても気持ちが良くって!!

 

 

 

やはり、モノが多かったり

ごちゃごちゃしてると

よくないですね。

 

 

 

旦那さんは

いつもはキッチンの掃除とかは

しない人なので

 

 

これを機に

綺麗にしてくれたのは

とっても大助かり。

 

 

(捨てる勢いには驚きました。わたしあんなに潔くないので・・・ニヤリ

 

 

 

なんだか、わたしまで流れ弾的に

恩恵受けてラッキーチョキ

 

 

 

そして。

 

 

部屋に黄色いものを飾ると良いらしく

家にあったこの絵を

「取り急ぎこれ飾ろ」

と言って、飾っております。

 

 

 

 

 

女子かよ!?照れ

 

 

わたしより忠実にアドバイスを

聞いていて、びっくり。

 

 

 

頭で理解し始めると

本当に素直なのと、

 

こういうところも

ある意味ストイックなので笑

 

昨夜からネットで色々と

調べて買ってました。

 

 

 

もはや全力疾走する

少年のようで可愛くすら

思えてきました・・・

 

 

 

どんな変化があったかなど

またご報告します〜。

 

 

 

冷蔵庫やキッチンは

置き場所に関わらず

 

賞味期限切れのものや

もう使っていないお皿や

カラトリーなどは

 

整理することがおすすめとのこと!!

 

(ま、そりゃ、そうですよね。)

 

 

 

8月8日は、パワフルな新月ですし

皆さんもこのタイミングで

溜まってしまってるものがあったら

ぜひ、整理されてみてくださいね〜。

 

 

運気アップして良いことあったら

コメント欄で教えてください♡

 

 

では、また更新します。

 

 

 

人気記事

ジップロックをポーチ代わりに♡

犬飼ターボさん流「メンター選びのコツ」とは!?

人は怠惰な生き物と受け入れよう♡

夫婦で夜の時間の過ごし方。

”今いちばん大切にしたい時間を大切にする。”

家族とお金の関係性。

10個上の人と10個下の人と付き合う。

”夢がない、好きなことが分からないとき。”

人生の大事なこと、本当に喜びに目を向けられています。

何年かぶりに爪を短くした理由。

2021年、上半期を振り返ってみて。

神から目線でひいきされる生き方。

成長意欲がなくなった、は好転反応。

”いまの生活に100%満足してない人が変えるべき5つの習慣”

 

 

▷▷▷現在募集中のサービス一覧はこちら(無料・有料)

 

わたしと周りがさらに豊かに幸せに。

ゼロからイチを生み出すビジネススタートアップ講座

 

アンチやクレームもいない!

コアなファンに囲まれて周りに幸せのお裾分けをしていく、

そんなビジネス構築方法を習得できます♡

お申し込みは《こちら

 

 

わたしと周りがさらに豊かに幸せに。

セルフコーチング習得講座

 

ふじあやによるライブ講義、計16本の動画コンテンツ、

専任のコーチングアシスタントによるグループセッションなど

他にはない良質な学びの場をご用意しました♡

お申し込みは《こちら

 

 

人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡
 

毎週配信の学習プログラムで

好きなことをして人とお金に愛されながら

生きていくためのマインドをインストール♡

 

 

 \艶めきサロン♡ 入会受付はこちら

 

 

 

▷オンラインサロンのダイジェスト動画はこちら

 

 

 

『好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS』

 

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?

まずはこちらにご登録ください!

 

ご登録は こちら

 

 

「メール講座で学んだことを実践すると、毎日ブログの読者が増えます!」

「セミナー開催要望をいただくまでになりました!!」

「どんどん挑戦していこうと思えたのは、7日間のメール講座でした。」

などなど。嬉しいお声を頂いております。

 
 
 
▷▷▷おうちで学べる!動画販売シリーズはこちら

 

 
幸運体質になるためのマインド構築スクール【完全版】

 

ご購入・詳細は こちら

https://resast.jp/stores/article/11725/29478

 

 

▷完全版の購入前に何本か覗いてみたい!お試し版はこちら

幸運体質になるための マインド構築レッスン 5days♡

ご購入・詳細は こちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/11725/28608

 

 

 

 

あなたの "好き" から豊かさを生み出そう♡

好きなことで生きていく!1DAY ワークショップ

Program1〜3【お得なセット割あり】

 

自分の好きってどうやって見つけるの?

夢ってどうやって叶えるの?

好きなことで会社員以上の収入を得るには?

 

そんなお悩みの答えが見つかる

オンライン学習プログラムをご用意しました!!

シリーズ3部作です♡

 

ご購入・詳細は こちら

https://ayafujii.teachable.com/p/program

 
 
 

▷▷▷その他、現在販売中の動画一覧はこちら

https://ayafujii.teachable.com/courses


「好きを仕事に」「SNSでのファン作り」「セルフコーチング」

「艶めく女の秘密の習慣」など・・・♡

過去にスペシャルゲストにお越しいただいた回などもご購入いただけます。

 

 

image
 
普通のOLにファンができる!起業初期のマインドセット 
行動編/お金・時間編/人脈・発信編【お得なセット割あり】
 
 
 

     

 
 

ふじあやLINE@ご登録1,600名様超え♡

ありがとうございます♡

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

日々の出来事を書いている

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?

・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点

・人にうまく頼れる人とそうでない人の違い。