こんにちは。

 

ふじあやです。

(自己紹介はこちら

 

 

 

先週、金曜日から行なっている

「ファンのできるSNS発信術 4日間の無料ライブ講座」

沢山のご感想をありがとうございます!!

 

 

毎回ライブ終わりに

「今日のキーワード」とか

「今日のテーマ」を

発表させていただくのですが。

 


2日目は、みんなのもうこれやめたい♡

についてメッセージいただきました。


 

▷みんなの「もうこれやめたい!」を大発表〜!!♡

 

 

明日が、最終日です。

昨日のライブでぽろっと先走って言ってしまいましたが

5月から始まる「ファンのできるSNS発信力強化スクール2期」

をリリースさせていただきます。

 


今回。

かなり!!

お得な内容となっております。
 

 

「SNSでファンが欲しい!」

「自分の想いをより多くの人に届けたい。」

「各分野のプロに相談したい」

「右も左も分からないので、1から学びたい。」

 

そんな方にはおすすめです。

 

 

明日の朝のライブでは、

先行特典のご案内などお伝えしますので

お楽しみに!!♡

 

 

本日24時までは、

前回までの3回分の講座アーカイブが視聴いただけます。

 

 

今回からインスタのみでライブ配信をしたのですが

フォロー承認制のアカウントなので

なかなか辿り着けない方もいらっしゃったようで。

 

 

”2分で読める議事録”もご用意したので

宜しければ目を通して明日の朝ライブに

ご参加くださいね。 

 


*登録後、すぐにアーカイブのリンクのあるメールが届きます。


image

 

 

いま、巷で流行っている「繊細さん」

(いわゆる”HSP”ってやつですね。)

 

 

この前、わたしも診断してもらったら

なんと「軽めのHSPさん」でした。

 

 

まぁ、感受性高かったりもするから

なんとなくそうだろうなぁと思ってはいたのですが。

 

 

「〇〇タイプ」とかに括られるのが

そんな好きな方ではないので(なんだそれ)

積極的に診断したりすることもなく。

 

でも逆に。
 

「HSP」と人から言ってもらうことで

「あ、だから〇〇だったのか・・・」

「私ってそういうタイプなんだ。」

と、安心する人も多いのだとか。

 

 

講座生を見ていて

(特にセルフコーチングの講座を受講される方は)

この要素をどこかしら持ち合わせている人も

いらっしゃるのではないかと思っています。

 

 

image

 

おそらく私は・・・

「まったく繊細さんの要素ないよ」という人が

「0」だとしたら「4とか5」くらいなのだと思います。

 

 

これが高ければ高いほど

「繊細さ」「乙女さ」が高い

のだと思うのですが。

 

 

そういう人たちは

美的感覚に優れていたり

芸術的な活動の才能があったりするので。

 

 

素晴らしいなぁ、素敵だなぁ、

魅力的だなと感じたりします。

 

 

わたしの中には100人の”プチあや”がいて。

 

 

40〜50人くらいの

「繊細さんなプチあや」たちの声も聞いて

向き合って向き合って「今」があります。

 

 

簡単にチャレンジできない人の気持ちも分かるし、

本当にやりたいことの後ろに”おそれ”を感じる気持ちも

すごくすごく分かる。

 

だから、今のような仕事ができているのだとも感じています。

 

 

 

 

そして。

「繊細さん、なわたしが自由に生きれる秘訣」

があるとしたら大きくはひとつで。

 

 

「自分が不快に感じる環境を

徹底的に排除してきている」

 

ことだと思います。

 

 

住む場所、身を置く環境、会う人、身につけるモノ・・・

全て、です。

 

 

そうすると「繊細さん」でも

傷付きようがなくなります♡ 笑

 

 

自信をなくすような環境には身を置き続けないし

1人の人として大切にされない関係性の人とは

時間を過ごしません。

 


(たまに気性の荒いタクシーの運転手さん

だったりしたらすぐに目的地変更して

近場で降りて、さようなら♡です笑)

  

 

友達は少なくて良いし

(好きな人との時間がもっと増えるから)

 

認められなくて良いし

(自分で認めていたら充分)

 

責めてくる人とたたかわなくて良いし

(スルーしよー♡)

 

自分で全部やりすぎなくて良いし

(周りの活躍の場を奪っちゃうから)

 

相手を幸せにしてあげようと思わなくて良い。

(あなたが幸せにしなくてもきっともう幸せよ)

 

 

 

今日のこの記事、

どこか自分と重なるメッセージがある方は

この本を買って読んだほうが良さそうです。↓↓↓

 

 

▷なんか勝手に人生がよくなるやめることリスト

 

 

 

 

あれもこれもと忙しくなる4月に

心が整理される良い本だったので、

サロンメンバーさんにもぜひおすすめしたい♡

と思って、サイン入りの本の販売をしたら

20冊が瞬殺で完売でした。

(お名前入りのサインって嬉しいよね♡)

 

 

YouTubeライブでも

「やめたらもっと幸せになった7つの習慣」

についてお話してます♡

 

https://youtu.be/rAgeXGhf_2Q

 

 

心がほっと軽くなる1冊。

 

「今年の長期連休、やることなくなっちゃったよ!!」

なーんてあなたに。

とってもおすすめです。

 

 

では、また更新しますね^^

 

 

人気記事

夢を叶えるときに忘れちゃいけないこと♡

みんなの「もうこれやめたい!」を大発表〜!!♡

海の近くに住んで変わったこと。

ガツガツ前のめりでチャンスを掴めない人はどうしたら良い?

【凸凹の法則。】私たちはデコとボコがあるから繋がれるんだ。

意識高めの無理しない系と、名乗っていこうと思います。笑

緊張で声が震えた日。

恥じらいの気持ちよりこれやりたい!の気持ちを大切にする。

ひとりでお花見、想像以上に楽しかった話。

お金も性の話もタブーにしない♡

夫婦で大切にしていること。

みんな最初は自信がないもの。

好きなことして生きてる人ってやっぱりカッコいい!!

女性の体に秘められた男性を癒し虜にするパワー♡

周囲との人間関係がグッと良くなるスキル ”聞く力”

コロナで大きく変わったこと。

 

 

 

▷▷▷現在募集中のサービス一覧はこちら(無料・有料)

 

人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡
 

毎週配信の学習プログラムで

好きなことをして人とお金に愛されながら

生きていくためのマインドをインストール♡

 

 

 \艶めきサロン♡ 入会受付はこちら

      月額 2,980円(税込)

 

 

 

▷オンラインサロンのダイジェスト動画はこちら

 

 

 

 

『好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS』

 

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?

まずはこちらにご登録ください!

 

ご登録は こちら

 

 

「メール講座で学んだことを実践すると、毎日ブログの読者が増えます!」

「セミナー開催要望をいただくまでになりました!!」

「どんどん挑戦していこうと思えたのは、7日間のメール講座でした。」

などなど。嬉しいお声を頂いております。

 
 
 
▷▷▷おうちで学べる!動画販売シリーズはこちら

 

 
幸運体質になるためのマインド構築スクール【完全版】

 

ご購入・詳細は こちら

https://resast.jp/stores/article/11725/29478

 

 

▷完全版の購入前に何本か覗いてみたい!お試し版はこちら

幸運体質になるための マインド構築レッスン 5days♡

ご購入・詳細は こちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/11725/28608

 

 

 

 

あなたの "好き" から豊かさを生み出そう♡

好きなことで生きていく!1DAY ワークショップ

Program1〜3【お得なセット割あり】

 

自分の好きってどうやって見つけるの?

夢ってどうやって叶えるの?

好きなことで会社員以上の収入を得るには?

 

そんなお悩みの答えが見つかる

オンライン学習プログラムをご用意しました!!

シリーズ3部作です♡

 

ご購入・詳細は こちら

https://ayafujii.teachable.com/p/program

 
 
 

▷▷▷その他、現在販売中の動画一覧はこちら

https://ayafujii.teachable.com/courses


「好きを仕事に」「SNSでのファン作り」「セルフコーチング」

「艶めく女の秘密の習慣」など・・・♡

過去にスペシャルゲストにお越しいただいた回などもご購入いただけます。

 

 

image
 
普通のOLにファンができる!起業初期のマインドセット 
行動編/お金・時間編/人脈・発信編【お得なセット割あり】
 
 
 

     

 
 

ふじあやLINE@ご登録1,600名様超え♡

ありがとうございます♡

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

日々の出来事を書いている

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?

・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点

・人にうまく頼れる人とそうでない人の違い。