こんにちは^^

 

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 


 
先週はお祭りに行って
 
今年初の浴衣を着ましたー♡
 
  
やっぱりテンション上がるよねー!
サロンメンバーさんとみんなで着物着る
イベントとか企画したいなー♡
 
 
 
 
そのあと怒涛の1週間で。
 
 
 
友人の結婚式で
 
茅ヶ崎まで行ったり。
 
 
 
 
 
定期ミーティングがあったり
 
 
 
バースデーガールが2人いたよ♡
 
 
 
 
ミーティング後には
 
作家のジョンキムさんと
 
さっきーさんのコラボイベントに
 
講座生たちとお邪魔しました。
 
 

 
 
この日の翌日には、
 
ジョンさんと
 
大学の友人の鮫ちゃんと
 
ランチ。
 
 
 
 
3人で麻布でランチして
 
色々なお話を聞かせてもらいました。
 
 
(ここで決めたことがあるの!!長くなるから、
またnoteのビジネスマガジンに書こうと思っているよ。)
 
 
 
 
その日はそのまま
 
 
イベントへお邪魔しました。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事が10倍早く終る時間術
<しつもんプロダクティビティノート講座>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ミヒロさんは以前パーティーで
 
お会いしたことがあったのですが
 
初めて直接お話をお伺いして。
 
 
 
 
ノート術がとっても面白かった!!
 
 
 
 
ノートを早速購入して
 
使ってみているので。
 
 
 
 
どんなワークが良いか?
 
早速効果がありそうか?
 
 
などなど・・・
 
 
 
 
オンラインサロンのライブ配信で
 
お伝えしていこうと思うよー♡
 
 
 
 
ミヒロさんのお昼と夜の
 
イベント両方にお邪魔したのですが。
 
 
 
合間の時間で
 
会議室を借りて
 
「うまくいっている人の共通点」
 
というテーマで
 
インスタライブをしたよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サロンメンバーさんからの嬉しいご感想♡
 


 
 
 
その後、ミヒロさん主催の
 
夜のイベントへお邪魔しました。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「これからの時代、売れる人と売れない人の違いとは?」
しつもんカンファレンスプレイベント トークセミナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
  
 
 
名だたる方々のお話を聞いて、
 
興奮状態で家路に着きました。
 
 
 
 
 
そして金曜日は!!
 
 
 
iPhone発売日に
 
予約していたiPhone受け取りに
 
アップルストアへ。
 
 
 
 
 
そんなこんなで。
 

 

 

怒涛&エキサイティングな

 

1週間だったー。

 

   

 

わたしは

 

こんなに予定が

 

詰め詰めになることは

 

とっても珍しいです。

 

 

 

 

だいたい

 

週の半分は事前に予定入れずに

 

当日の気分で決めるから(笑)

 

 

 

 

 

週末から

 

3連休+数日は

 

旦那さんと

 

気ままな国内旅行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に

 

初めて訪れる県も

 

多かったり。

 

 

 

お店閉まるのが

 

結構どこも早かったりするので

 

夜はのんび〜りしてる♡

 

 

 

 

昨日は2人で

 

キングオブコントを

 

見て爆笑してました♡

 

 

 

 

 

今日は鳥取のホテルに

 

ビジネスラウンジがあったので

 

今はそこで旦那さんと

 

それぞれ作業しています(笑)

 

 

 

ビールをお供に・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉入って

 

ビール飲んだら

 

もう眠い。

 

 

 

おやすみなさい♡

 

 

 

 

では、また更新しまーす。

 

 

 

 

【現在ご提供中のサービス】

 

6ヶ月間の学習プログラムで

好きなことをして人とお金に愛されながら

生きていくためのマインドをインストール♡

 

人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡

 

 

 詳細*ご入会は《こちら

 

 

 

満員御礼♡ありがとうございます!

 

好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする

ビジネス構築講座 3期 in 東京

 
*2019年ラスト開催の継続講座となります。
 
image

 

キャンセル待ちはこちら

 

*キャンセル待ちも終了しました

 

『好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS』

 

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?

まずはこちらにご登録ください!

 

ご登録は こちら

 

 

「メール講座で学んだことを実践すると、毎日ブログの読者が増えます!」

「セミナー開催要望をいただくまでになりました!!」

「どんどん挑戦していこうと思えたのは、7日間のメール講座でした。」

などなど。嬉しいお声を頂いております。

 
 

 

ふじあやLINE@ ご登録1,300名様超え!

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

 

日々の出来事を書いている、

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?
・2018年のSNS集客について想うことぶちまけ~!!

・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点

・人にうまく頼れる人とそうでない人の違い。