こんにちは。

 

ふじあやです。

 

 

 

 

 

今朝起きたら
 
LINE@に沢山の
 
メッセージが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうー!

 

 

 

その感覚がズバリ!!

 

 

 

 

愛が循環してる感覚。

 

 

 

 

 

「好き」「愛」「豊かさ」

 

とかって

 

 

頭でしのごの考えて

 

”理解する”ものじゃなくて

 

”体感する”ものだからね。

 

 



人を好きになるのに


理由なんてないのと同じ。


(本当はあるのだけどね。でも、考える前に心が感じてるでしょう?)

 

 


 

「頭」で理解するものではなくて

 

「心」が感じるものです。

 

 

 

 

だから。

 

 

 

「好き」が分からないって

 

「心」が鈍感に

 

なってるだけだからね。

 

 

 

 

 

 

ここ数日のブログで

 

それを感覚的に

 

受け取って下さる方が

 

多いようで

 

毎日のように

 

こういう嬉しい

 

メッセージが届きます。

 

 

 

 

 

嬉しい限りです。

 
 
 
 
 

なんかみんなで毎日の

 

ワークを一緒にやって

 

みんなで進んでいる感じ?

 

 

 

楽しいよね。

 

 

 

 

進捗送ってくださったり

 

変化を伝えて下さる方もいて。

 

 

 

 

感覚的には

 

まるで継続講座のようだー♡

 

(明日からの関西講座、楽しみすぎる!!♡)

 

 

 

 

 

 
卒業生の関西メンバーの溺愛婚コンサルトの《キドアユ》さん
 

 

 

↑わたし、笑いすぎ(恥)

 

 

 

 

 

やっぱりわたしは

 

本来の自分らしさ

 

全てにOKを出せて

 

まるっと自分を受け入れて

 

どんどん笑顔になっていく

 

女性を見るのが好き。

 

(ごめん、男性諸君!笑)

 

 

 

 

 

誰でも今すぐに

 

愛されて、豊かさを感じられる。

 

 

 

 

 

そしたら、なんでもやりたいことできる。

 

 

夢は叶うから。

 

 

 

 

 

「幸せ」になりたいなら

 

今すぐ「幸せ」になること。

 

 

 

 

 

伝わるかなー?

 

 

 

 

 

体感することが

 

一番早かったりするのだけど。

 

 

 

全員にお会いすることは

 

難しいので。

 

 

 

 

文字だけでも伝わるようにと、

 

「こう伝えたら伝わるかな?」

 

とかって毎日しのごの考えて

(ここはさすがに「頭」使っているよ。)

 

心で感じたことを言語化して

(こっちが「心」ね。)

 

ブログ更新しています。笑

 

 

 

 

 

伝わると嬉しい!

 

 

 

 

 

ではまた、更新します。


関連記事

 

賢い頭でっかちさんほどアタマでなくココロで感じよう!鈍った心を動かす方法はこれ!


完璧主義でいることは自己否定の極み。完璧でない自分を創り上げている仕組みはこれ!



 

 

 

ふじあやLINE@ ご登録もうすぐ1,000名様超え!

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

 

日々の出来事を書いている、

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?
・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!

・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点

・人にうまく頼れる人とそうでない人の違い。