こんにちは^^

 

ふじあやです。

 

 

(自己紹介はこちら

 

 

笑いすぎているw
 
 
叙々苑って敷居が高そうですが、
 
実はお店やメニューを選べば
 
お得に食べられること。
 
 
 
ご存知でしたか!?!?
 
 
 
インスタのストーリーにアップしたら
 
思わぬ反応があったので
 
ブログに書きますね^^
 
 
 
実は、わたくし。
 
 
 
大学時代は
 
焼肉の最高峰と言っても
 
過言ではない
 
”叙々苑”
 
で4年間ずっと
 
アルバイトしていました!
 
(突然のカミングアウト。笑)
 

 

 

それでね。

 

先日、久々に!!

 

 

叙々苑に行ったのです!!

 

 

 

アルバイト時代は

 

みんな”焼肉好き”のメンバーなので

 

よくバイト終わりに

 

夜中までやっている店舗に

 

メンバーの車で行ったりしていて。

 

(店舗によって営業時間が異なります。

 

 

 

社員さんと行くと

 

社員割引が使えたりして。

 

 

 

大学1年からアルバイトで入っていた

 

わたしは、先輩方に囲まれて

 

美味しいお肉をたんまりと

 

食べさせていただいておりました(笑)

 

 

image

 

↑ふじあや的・テッパン メニュー!♡ 後ほどまとめてご紹介します♩

 

 
そんなこんなで
 
色んな店舗に知り合いがいたりしたので
 
社会人になってから
 
まさかデートとかでは
 
行きづらくなって(笑)
 
 
 
かと言って友人と
 
何もない日に
 
「叙々苑行こう!」
 
ってあんまりならないし。
 
(社会人3年目くらいまでは、
アルバイト時代の先輩と行ったりしていたかなぁ。)
 
 
 
 
最近は、随分ご無沙汰していたのです。
 
 
 
 
しかし!
 
先日、目上の方とお会いすることが
 
あったので行ってきたら・・・。
 
(ふじあやエスコートでメニューをチョイスさせていただきました♩←得意げ。w)
 
 
 
やっぱりめちゃめちゃ
美味しいじゃないか!!
 
 
と感激しました。
 
image
終始笑顔で得意げに焼くわたしw
 
 
 
やっぱり。
 
 
「叙々苑って焼肉の最高峰
 
と言われるだけあるわ!♡」
 
 
と確信したー!
 
 
 
実は意外と知られていないのが
 
叙々苑はお店によってランクが違います。
 
 
 
 
お肉の品揃えも店舗のランクによって
 
あるもの、ないものがあったり。
 
 
 
 
都心から
 
郊外に離れるにつれて
 
ターゲット層も
 
ファミリー向けとなるので
 
同じメニューでも
 
価格が結構違います。
 
 
 
お店の雰囲気も全然違います。
 
 
image
 
この前行った小田急ハルク店は
 
ピアノの生演奏がありました!♡
 
 
 
わたしがアルバイトしていた
 
ファミリー層向けの店舗は
 
客単価5,000円前後〜だったので
 
実はそんなに高くないです!
 
(基本的に、都内から離れるほどランク下がるのでお手頃です♡ 叙々苑店舗一覧はこちら
 
 
 
食べログとかにも各店舗の
 
予算目安が書いてあるので
 
その辺り参考にするとお得な
 
店舗を見つけられます^^
 
 
 
ふじあや
 
オススメのメニューはこちら!
 
image
 
 
・叙々苑ワカメ入サラダ(これ、本当に美味しい!♡ドレッシングを買えば家でも再現できます♩きゅうりの皮までキレイに剥いてあります。)
 
・上ネギタン塩焼(色んなネギタン塩食べたけど、やっぱり叙々苑のが一番好き!♡)
 
・ユッケ(ナシが添えてあって一緒に巻いて食べると美味しいんだよー♡ *以前はリンゴだったので店舗によって異なるのかも?)
 
・カルビ切落し焼(形が悪いからって理由で安いのですが、全然悪くない!基本的に他のお肉の形が綺麗すぎるんだよね。なのでお得に美味しい部位が食べられます♩)
 
 
 
あとは。
 
 
・壺漬カルビ焼
・海鮮焼盛 
 
などもよく出ていたっけな♩
 
 
 
 
 
それでね。
 
 
当時からバイト仲間と話していて。
 
 
この前確信したのだけど!!
 
 
 
他の焼肉屋さんよりも断然
 
お食事ものが美味しい!!
 
 
 
ぜひ、お食事ものも
 
きちんと食べるお腹を残しておいて欲しいー!
 
 
 
 
ちなみにわたしのオススメは
 
・カルビうどん
・コムタンスープ(またはクッパ)
 
です♩
 

 

ごめんなさい、ほとんど食べた後のコムタンクッパ。w

これは小盛りです!

女性は小盛りで十分かと^^

 

 

 

実は
 
カルビうどんは
 
小田急ハルク店にはなく(泣)
 
「カルビ麺」を頼みました。

 

 

 

どうやらささっと調べたら

 

カルビうどんはメニューから

 

なくなっているのかも・・・?です。

 

 

 

 

でも、

 

「カルビ麺をカルビうどんに変えてください!」

 

と言えば変えてくれる

 

店舗もあるとかないとか・・・。

 

 

 

 

お腹に余裕があったり

 

複数人で行った際には

 

 

 

・海鮮チヂミ(外はパリッと♡中はふわっと♡)

 

・石焼ビビンバ(王道ー!)

 

・チャプチェ(個人的に好きチャプチェ好きなもんでイチオシ!)

 

 

もオススメです!♡

 

 

 

完全に私の好みですのであしからず(笑)

 

 

 

 

2人だとお食事ものまで食べて

 

お腹がはちきれそうになったので

 

ご家族や複数人で行くこと。

 

 

 

オススメです^^

 

 

 

 

食後のサービスの

 

チョコレートでコーティングされた

 

この可愛いアイスもたまらん・・・♡

 

 

 

 

わたしは抹茶派ー♩

 

 

 

以上。

 

 

 

 

ふじあやの

 

叙々苑・愛をただただ大放出!!

 

な食レポ記事でした(笑)

 

 

 

 

では、また更新します!

 

 

 

 

*現在募集中のサービス*

 

▶︎現在募集中のサービスメニューは《こちら

 

 

満員御礼!ありがとうございます

〜12月開始継続講座〜

好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにするビジネス構築講座

 

キャンセル待ちは《こちら》から

 

 

 

ふじあやLINE@ ご登録700名様超え!

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

\ご登録無料♡300名様越え!!コンサルの本音&裏側公開!?フェイスブックグループ作りました!/

『ふじあやとビジネスの成功法則をシェアしよう』

 
{B37675C3-8DF8-4371-81B9-DA01E41B1D3B}

 

\無料メール講座 登録受付中!!/

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?というあなた。

まずはこちらにご登録ください!

 

好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS

ご登録こちら

 

 

\1000名突破♡ メルマガ登録受付中!!/

ブログより赤裸々に100倍濃密なメルマガです!

ふじあやの情報は本メルマガをメインで発信しております。

 

好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする100の方法

ご登録はこちら

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?
・2018年のSNS集客について想うことぶちまけ~!!
・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

 

 

Follow me♡

 

 

 

 

いいね!コメント大歓迎ですっ♡

 
 

もし良ければ、ポチッとしてくれたら嬉しいです!

 

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

 

       ↓↓↓

 

    

    にほんブログ村 小遣いブログ 女子起業へ

    にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

  にほんブログ