******************

                    

次回継続講座  開催決定!!

10月22日詳細発表予定!!  

先行案内は《メルマガより

 

******************

 

 

 

 

こんにちは^^

 

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 
 
1年前くらいにこんな記事を書いていた。
 
 

 

ちょうど1年前に、

当時婚約中だった彼(今の旦那さんです)

と旅行していたんだなー。

 

 

 

ちょうど今週末に

 

やっと夏休みが取れた!!

(おそー!もう夏終わってる!)

 

とのことで同じ時期に

海外旅行に行ってきます^^

 

 

がしかし!!

 

なんと昨日まで彼の

仕事の関係で何日から行けるか?が

曖昧で最終的に航空券確保したの

昨日っていうこのハラハラドキドキ感。

心臓に悪いわ。w

 

 

この記事にこう書いているけど。

 

 

「自分がパートナーに

求めているものは何か?」

 

を知るまでは、

 

パズルを組み立てるように

 

あ、これでもない。

 

あ、これも違った。

 

と試行錯誤してきました。

 

 

 

本当に、ビジネスにおける

 

”自分の好き探し”と

 

恋愛における

 

”パートナー探し”は

 

パズルを自分で何度も

 

組み合わせて

 

ぴたっとハマるものを

 

見つけていく感じと同じです。

 

 

 

それで。

 

惚れた弱み

 

って言葉がありますよね。

 

 

 

これは要は

 

”先に惚れた方が弱い立場になる”

 

みたいなことだと思うのだけど。

 

 

 

この言葉なんか違うよなー、と思う。

 

 

とことん惚れられることは

ひとつの強み

 

だと思う!♡

 

 

image

 

 

先日、自分と向き合いながら

過去の恋愛で涙している子を見て

わたしはこう思った。

 

 

 

涙が出るということは、

それだけ相手を

大切に想っていた証拠。


愛している証拠。

 

 

 

だから。

思いっ切り

泣いたら良いと思ったし。

 

(プラスもマイナスもそのときの感情を感じ切るのです。)

 

 

 

”それだけ人を愛せる自分”

 

”人ときちんと向き合える自分”

 

を思いっきり褒めてあげたら良い。

 


 

これができない人が多いわけで。

 

 

 

よく見せて相手に好かれようとか

 

こんな人好きになっちゃダメ。とか

 

自分から惚れこんだら負け。とか

 

 

そうゆうのムダに考えずに

とことん好きになったら良いよね!!

 

 

image

幼少期は、それが普通にできていたの。

(小さい頃は色んなことせこく考えないじゃない?笑)

だから幼少期にハマったことは大きなヒントになるんよー!!

 

 

 

最近、気が付いたのだけど!!

 

 

 

「好きなものは好き!!理由はない。以上!」

 

 

そうやって大声で言える人が

本気の好きを見つけて

それを仕事にもできる人だってこと。

 

 

 

えぇえぇ。

 

わたしが惚れた人は

みんなに反対される人でしたよ。

 

当時はね・・・。

仕事忙しすぎて会う時間もないし、

職業上、派手というかやんちゃな感じで

結婚とか絶対に考えてなさそうだったし?笑

 

 

 

でも。

 

体当たりで

ボロボロになりながらも(泣)

 

向き合ってみたら

相手の心が少しずつ

動いていった。

 

 

 

そして。

 

未だに沢山ぶつかるし、

泣いたりすることも

多々あります。

 

(我が家はいつでも仲良し夫婦とかではないので。)

 

※詳細は《note》にて!

 

 

 

ビジネスにおいても

人より

 

”わたしの好き”

 

敏感になっていて

それに気が付いて

潔く認めることが大事で。

 

 

 

この

 

“認めること”には

 

実は最初は勇気がいります。

 

 

 

Aくんのこと好きだけど

相手の気持ちが全く分からないのに

 

「Aくんが好き!」

 

と大声で周りに公言できない気持ちと同じ。

 

 

相手の気持ちが分からない状態で、

自分から公言して

振られるのが怖いからだよね。

 

 

 

でも、よく考えてみて。

 

 

 

“好きになった男性から

絶対告白されるモテ子ちゃん”

(学年にこういう子1人はいたでしょう?)

 

 

は、どうしてましたか?

 

 

 

「あなたに好意があります」

「告白してくれたらOKだよ」

 

オーラをぷんぷん

 

出してませんでした!?(笑)

 

 

 

そりゃ、そんな態度されたら

相手が気になっていたら

 

(いや、むしろ気になってなくてもアピールすごければ)

 

ソッコー告白するよね。w

 

 

 

これ。

 

 

“好きなことを仕事にする”

 

に置き換えると。

 

 

たとえば

絵を描くことが好きな人がいるとして、

本当は絵を描いて生きていきたい。

 

 

そう思っているけれど

と自分で認めてしまうのが怖い。

 

(失敗するのが怖いからどこか

気が付かないフリしていたり。)

 

 

でも。

 

 

その気持ちや才能。

 

ずっと黙っていて、

誰かがいきなり

 

「絵を描いてください!

あなたの絵、好きです!買います!」

 

って言うと思いますか?

 

 

 

 

好きな人ができたら

自然と女を磨くように

 

「絵を描くのが好きだ!」

 

と自分で認めたら腕をあげるように

時間をかける。

 

 

 

たとえ何度も

フラれたって大丈夫。

 

 

 

あなたが

あなたの心に素直に

輝きだしたら

 

あなたの絵が大好き!♡

 

という人から

ちゃんと見つけてもらえるから。

 

 

ほっておけないもん。

 

 

そんな人は(笑)(笑)

 

見つかっちゃうのです。

 

 

これからの人生。


 

いっぱい泣いて、

いっぱい笑おう。

 

 

image

 

 

では、また更新します。

 

 

 

ふじあやLINE@ ご登録600名様超え!

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

\ご登録無料♡300名様越え!!コンサルの本音&裏側公開!?フェイスブックグループ作りました!/

『ふじあやとビジネスの成功法則をシェアしよう』

 
{B37675C3-8DF8-4371-81B9-DA01E41B1D3B}

 

\無料メール講座 登録受付中!!/

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?というあなた。

まずはこちらにご登録ください!

 

好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS

ご登録こちら

 

 

\900名突破♡ メルマガ登録受付中!!/

ブログより赤裸々に、

100倍濃密なメルマガです!

 

好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする100の方法

ご登録はこちら

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?
・2018年のSNS集客について想うことぶちまけ~!!
・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

 

 

Follow me♡

 

 

 

 

いいね!コメント大歓迎ですっ♡

 
 

もし良ければ、ポチッとしてくれたら嬉しいです!

 

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

 

       ↓↓↓

 

    

    にほんブログ村 小遣いブログ 女子起業へ

    にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

  にほんブログ