モテ男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜

モテ男の本命オンナになる方法♡2〜合コン当日〜
モテ男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜
モテ男の本命オンナになる方法♡4〜私たちの関係って何?〜
モテ男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜

モテ男の本命オンナになる方法♡6 〜晴れて公認彼女に〜
モテ男の本命オンナになる方法♡7〜当分結婚する気はなさそうな彼。こんなとき別れるべき?〜

モテ男の本命オンナになる方法♡8 〜男性が浮気をする理由って何だ!?を分析してみた〜

モテ男の本命オンナになる方法♡9 〜他の女と接触し修羅場へ。本命オンナの心構え3ヶ条〜

モテ男の本命オンナになる方法♡10 〜修羅場から一転、同棲へ〜

イマココ★モテ男の本命オンナになる方法♡11 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

{4A3C7EB4-A6B3-482E-A0B3-5BF53967D5EF}
 
 

 

モテ男の本命オンナになる方法♡10 〜修羅場から一転、同棲へ〜

で、トントンと同棲が決まったわたし。

 

 

同棲が決まってからは、

 

 

物件探しから生活が始まってからも

 

 

何から何までケンカが多発。。。

 

 

 

・住む場所(恵比寿に住みたいわたしvs.職場に近いところに住みたい彼)

・家の中の陣地取り(最終的に共有スペースは、綺麗に二等分してお互い使うルールになるw)

・家事の方法の違い(洗濯物はお日様の下で干したいわたしvs.浴室乾燥派の彼)

・家事の分担方法

・家賃の支払いに関して

 

 

 

結局、争いを避けるために全てをルール化しました!

 

 

そしてこのルールに関して、

 

友人に話すといつも爆笑されます。

 

ちょっと我が家は一般とは違うみたいです。

 

 

 

詳しくは、note 「次世代夫婦の新しい在り方論」にて公開中♡

 

 

今はこのルールが二人にとっては当たり前なので、

 

とっても居心地が良くなっています♡

 

 

 

 

そんなわたしたち。

 

実は年末に両家顔合わせも無事に済ませ、

 

 

事実上婚約しております。

 

 

 

周りにもこのことを伝えると、

 

 

 

『おめでとー!!』

『プロポーズはどこで??』

『何て言われたの!?』

 

 

と、言われるよね。

 

でも、いつも回答に困っちゃうんだよね。

 

 

 

だってさ、だってさ!

 

 

 

そもそもプロポーズされてないんだもんっ!ニヤニヤ

 
でも結婚することになってるよんっニヤニヤ
 
 
 
 
なにそれどういうこと???
 
 
 
そのリアクション。
 
 
 
 
正解!!!
 

 

 

 

でもね、もしこれを読んでいる方で

 

『長年付き合っている彼からプロポーズされなくて...』

 

って迷っている方がいたらひとつアドバイス!

 

 

 

それはね...

 

 

 

 

***

 

これ以降は、noteの有料記事にて公開しております。

 

 

こちらからご購読ください。

 

 

***

 

 

 

(完)