モテ男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜

モテ男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜
モテ男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜
モテ男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜
モテ男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜

モテ男の本命オンナになる方法♡6 〜晴れて公認彼女に〜
モテ男の本命オンナになる方法♡7 〜当分結婚する気はなさそうな彼。こんなとき別れるべき?〜

イマココ★モテ男の本命オンナになる方法♡8 〜男性が浮気をする理由って何だ!?を分析してみた〜

モテ男の本命オンナになる方法♡9 〜他の女と接触し修羅場へ。本命オンナの心構え3ヶ条〜

モテ男の本命オンナになる方法♡10 〜修羅場から一転、同棲へ〜
モテ男の本命オンナになる方法♡11 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

{53049261-A5FA-408B-90CE-78CF14704023}

 

 

 

っしゃーっ!!!!

 

公認彼女だーっ!!

 

 

と、なったわたし。

 

 

 

しかし。

 

 

ここからが波乱万丈の幕開けなのです。

 

 

 

 

さて、彼の後ろに何人いるか分からない女たち。。。

 

 

 

彼女になってみたものの

 

ここから結婚までの道のりはなかなか遠い。。。

 

 

 

 

ここまで出逢ってから

 

3ヶ月経っていたものの、

 

私たちの道のりは

 

まだ始まったばかりなのです。

 

  

 

 

 

イマココ★彼女になる

 

他の女との関係を切らせる

 

あやと結婚したいなぁと思わせる

 

プロポーズされる

 

入籍する

 

 

 

ここで、一応お伝えしておくと

正直私は差し迫った結婚願望はこの時はなかった。

第一次結婚ラッシュ

(バリキャリ女子達は少し遅めの26,7なのである)が過ぎ、

次付き合う人は結婚考えられる人がいいなぁくらい。

 

 

 

 

やっと普通のスタートラインに立ったわたし。

 

そして、この彼に関しては通らなければいけなかったステップ、

 

 

 

他の女との関係を切らせる

 
 
 
ここについてどうしたもんか、と迷っていたとき。
 
 
 
親友の男友達に会う機会があったので相談してみる。
 
 
 

あや『なんかさー、彼に女の影がたくさんあるんだよね。どうしたらいいと思う?』

 

 

男友達『んー。とりあえずお前とそのまま付き合うって言ってるなら、そのまま泳がせたら~?』

 

 

 

 

 

 

泳がすっ!?!?!?!?ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

新たな視点のアドバイスを受けてビックリ。

(女子に相談してもなかなかこの回答はないかと。)

 

 

 

 

その手があったかー!!!

 

 

 

懐かしのスイミー♡

 
 

 

 

懐かしのおよげ!たいやきくーん♡

 

 

 

  

 

と、いうことで!

 

ここから

 

わたしの

 

泳がし作戦

 

が始まりました!!

 

 

 

 

 

そもそも。

 

”人が浮気をする理由”

 

って何でしょうか?

 

 

 

色々調べると下記4つがあるらしいです。

 

 

 

 

***

 

これ以降は、noteの有料記事にて公開しております。

 

 

こちらからご購読ください。

 

 

***

 

 

 

(つづく)