今日は出発です!
会社はお休みです!
と言っても飛行機は23時55分なので時間はたっぷり。
昨夜は人生初のエクステしてきたよー

上手く撮れないけとw
私はエクステつけて、やっと人並みのまつ毛ですがw
今日は朝からネイルー!
サンプル見ながら悩みに悩んだよー

パールはつけたくて♡
あとシルバーとゴールドのミックスラメで華やかに♡
色はピンクグレージュ?
とってもキレイな色で、白でなくピンクでなく、この色にして良かった♡
アクセントに誕生石のアメジスト色入れたよ♪
あ、私、本日誕生日です(笑)
あとは、警察署に旦那の免許の住所変更に行って、帰って荷造りの続き・・・
ちなみに旦那は会社です。
しかも5時措きで、名古屋に出張(笑)
一度家に戻る時間はないから、名古屋から羽田空港に直行。
おかげさまで、旦那のスーツケースは2日前にヤマトにお願いしたり、
旦那の手荷物は私が持っていかなきゃならなくて・・・
私、手荷物2つ、スーツケース1つの予定なので、手荷物3つプラススーツケース1つ抱えて空港に行かなきゃです。
でも仕事、大事なので、全然OKw
刻一刻と出発が近づいて来ててドキドキです。
ではまたー。
会社はお休みです!
と言っても飛行機は23時55分なので時間はたっぷり。
昨夜は人生初のエクステしてきたよー

上手く撮れないけとw
私はエクステつけて、やっと人並みのまつ毛ですがw
今日は朝からネイルー!
サンプル見ながら悩みに悩んだよー

パールはつけたくて♡
あとシルバーとゴールドのミックスラメで華やかに♡
色はピンクグレージュ?
とってもキレイな色で、白でなくピンクでなく、この色にして良かった♡
アクセントに誕生石のアメジスト色入れたよ♪
あ、私、本日誕生日です(笑)
あとは、警察署に旦那の免許の住所変更に行って、帰って荷造りの続き・・・
ちなみに旦那は会社です。
しかも5時措きで、名古屋に出張(笑)
一度家に戻る時間はないから、名古屋から羽田空港に直行。
おかげさまで、旦那のスーツケースは2日前にヤマトにお願いしたり、
旦那の手荷物は私が持っていかなきゃならなくて・・・
私、手荷物2つ、スーツケース1つの予定なので、手荷物3つプラススーツケース1つ抱えて空港に行かなきゃです。
でも仕事、大事なので、全然OKw
刻一刻と出発が近づいて来ててドキドキです。
ではまたー。
やだー
2月になってまだ書いてなかったー
いよいよ今週金曜日、ハワイへ出発です!
懸念してた生理は昨日来たので、病院行かなくてもなんとかなりました♪
今日、今産休中の先輩が、会社まで届けてくれた子たち♡

かわいいー♡
私も先輩の式の時作ったのー
うちは、国内挙式じゃないから、ウェルカムドールとか必要じゃないけど、この子たちはハワイに持って行くー♡♡

あと写真立てももらったよ♪
絶対にドレスの写真飾るー♡
いよいよ出発・・・となってきて、両家の親たちがやんややんや言い出して振り回され、
プロデュース会社の人たちも振り回されてる今日この頃ー!
今の合言葉は、
「ま、どうせ来るのは親だけだから」
「ハワイ終わったら考えよう」
この2言で全てが済まされてる今日この頃です(笑)
2月になってまだ書いてなかったー
いよいよ今週金曜日、ハワイへ出発です!
懸念してた生理は昨日来たので、病院行かなくてもなんとかなりました♪
今日、今産休中の先輩が、会社まで届けてくれた子たち♡

かわいいー♡
私も先輩の式の時作ったのー
うちは、国内挙式じゃないから、ウェルカムドールとか必要じゃないけど、この子たちはハワイに持って行くー♡♡

あと写真立てももらったよ♪
絶対にドレスの写真飾るー♡
いよいよ出発・・・となってきて、両家の親たちがやんややんや言い出して振り回され、
プロデュース会社の人たちも振り回されてる今日この頃ー!
今の合言葉は、
「ま、どうせ来るのは親だけだから」
「ハワイ終わったら考えよう」
この2言で全てが済まされてる今日この頃です(笑)
今日は土曜日出勤でしたー
といっても午後休にしちゃったけど。
6日間疲れるよー
体力の限界だよー
午前は実家に帰っている旦那と途中で落ち合いお昼予定♪
が、仕事中に、
「お昼こっち (旦那の実家)で食べないかって言ってる」
とのラインが届き、
もちろん午後の予定なんてないこと知ってるから、
ん?むしろ、午後はお昼食べたら帰って、1週間の疲れを癒すべくゴロゴロするのが予定なのに!とも言えず、
いっそ午後も働こうかと思ったけど、
まぁ、行ってきます。
課長に、
「気遣うから疲れると思うんだよ。俺なんて嫁の両親にも気なんか遣ったことねーし、疲れるとか思ったことないから呼ばれたらホイホイ行く。」
と言われて気づいたけど、
私も大した気遣いなんてしてないんだったww
なんか気遣うって難しいよねー。
押し付けるとかの気遣いじゃなく 、さりげなく喜ばれる気遣いって、永遠のテーマですわ。。
といっても午後休にしちゃったけど。
6日間疲れるよー
体力の限界だよー
午前は実家に帰っている旦那と途中で落ち合いお昼予定♪
が、仕事中に、
「お昼こっち (旦那の実家)で食べないかって言ってる」
とのラインが届き、
もちろん午後の予定なんてないこと知ってるから、
ん?むしろ、午後はお昼食べたら帰って、1週間の疲れを癒すべくゴロゴロするのが予定なのに!とも言えず、
いっそ午後も働こうかと思ったけど、
まぁ、行ってきます。
課長に、
「気遣うから疲れると思うんだよ。俺なんて嫁の両親にも気なんか遣ったことねーし、疲れるとか思ったことないから呼ばれたらホイホイ行く。」
と言われて気づいたけど、
私も大した気遣いなんてしてないんだったww
なんか気遣うって難しいよねー。
押し付けるとかの気遣いじゃなく 、さりげなく喜ばれる気遣いって、永遠のテーマですわ。。






