**everyday happy??** -5ページ目

**everyday happy??**

33歳OLです。

ずっと婚活してましたが、結局会社の元同期と、2014年4月に付き合いたまし、11月に入籍、2015年2月にハワイで挙式と、電撃結婚しましたw

仕事と家事と他人との生活に四苦八苦しながら日々過ごしてます。

あー
ハワイ記事あげる前に先に(笑)






年末忙しくてあげてなかったキティもいます。





まだいるはずだけど、もう分からない・・・

とりあえず、今日から天むすキティです!
今日は出発です!
会社はお休みです!


と言っても飛行機は23時55分なので時間はたっぷり。

昨夜は人生初のエクステしてきたよー





上手く撮れないけとw

私はエクステつけて、やっと人並みのまつ毛ですがw



今日は朝からネイルー!


サンプル見ながら悩みに悩んだよー






パールはつけたくて♡

あとシルバーとゴールドのミックスラメで華やかに♡

色はピンクグレージュ?

とってもキレイな色で、白でなくピンクでなく、この色にして良かった♡


アクセントに誕生石のアメジスト色入れたよ♪

あ、私、本日誕生日です(笑)


あとは、警察署に旦那の免許の住所変更に行って、帰って荷造りの続き・・・


ちなみに旦那は会社です。


しかも5時措きで、名古屋に出張(笑)


一度家に戻る時間はないから、名古屋から羽田空港に直行。


おかげさまで、旦那のスーツケースは2日前にヤマトにお願いしたり、


旦那の手荷物は私が持っていかなきゃならなくて・・・

私、手荷物2つ、スーツケース1つの予定なので、手荷物3つプラススーツケース1つ抱えて空港に行かなきゃです。


でも仕事、大事なので、全然OKw


刻一刻と出発が近づいて来ててドキドキです。


ではまたー。




これ、おいしい♡
たま卵ちーず♡

あ、中身はこんなん



やだー
2月になってまだ書いてなかったー


いよいよ今週金曜日、ハワイへ出発です!


懸念してた生理は昨日来たので、病院行かなくてもなんとかなりました♪


今日、今産休中の先輩が、会社まで届けてくれた子たち♡





かわいいー♡


私も先輩の式の時作ったのー


うちは、国内挙式じゃないから、ウェルカムドールとか必要じゃないけど、この子たちはハワイに持って行くー♡♡







あと写真立てももらったよ♪


絶対にドレスの写真飾るー♡


いよいよ出発・・・となってきて、両家の親たちがやんややんや言い出して振り回され、

プロデュース会社の人たちも振り回されてる今日この頃ー!


今の合言葉は、


「ま、どうせ来るのは親だけだから」

「ハワイ終わったら考えよう」


この2言で全てが済まされてる今日この頃です(笑)
今日は土曜日出勤でしたー

といっても午後休にしちゃったけど。

6日間疲れるよー

体力の限界だよー


午前は実家に帰っている旦那と途中で落ち合いお昼予定♪













が、仕事中に、



「お昼こっち (旦那の実家)で食べないかって言ってる」



とのラインが届き、


もちろん午後の予定なんてないこと知ってるから、

ん?むしろ、午後はお昼食べたら帰って、1週間の疲れを癒すべくゴロゴロするのが予定なのに!とも言えず、



いっそ午後も働こうかと思ったけど、


まぁ、行ってきます。


課長に、

「気遣うから疲れると思うんだよ。俺なんて嫁の両親にも気なんか遣ったことねーし、疲れるとか思ったことないから呼ばれたらホイホイ行く。」

と言われて気づいたけど、


私も大した気遣いなんてしてないんだったww


なんか気遣うって難しいよねー。


押し付けるとかの気遣いじゃなく、さりげなく喜ばれる気遣いって、永遠のテーマですわ。。







実家も家の前は畑だったけど、今の家はそれ以上に畑(笑)

真っ白♡

けっこう降ってるなー

家出たくないよー(。´Д⊂)








レンジでチンして肩首にあてるだけ♪

あったかいよー♡

癒されるー♡

2000円近くしたのww

肩こりよくになりますよーに!