久々にドラマ記事!
今回見てるのは、
月
ようこそ我が家へ
相葉くんが主役なので、つまんなくても最後まで見ます!
今のところ面白い♪
LOVE理論
なぜこんな設定?と疑問を感じつつ、肝心のLOVE理論はふむふむと思いながら見てますw
火
マザーゲーム
どうかなーどうかなーと思いつつとりあえず見てます
戦う書店ガール
どうかなーどうかなーと思いつつとりあえず見てます
水
なし
水曜日は特にそそられるものもなくドラマ休みday
木
ヤメゴク
堤幸彦だから見てるー
効果音とかがスペックを彷彿とさせるw
どうかなーと思いつつとりあえず見てます
アイムホーム
どうかなーどうかなーと思いつつとりあえず見てます
金
3匹のおっさん2
待ってましたの第二弾♪
続編があって嬉しい!
やっぱりこのドラマ好き~♪
天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課ー
面白い気がしたけど、どうかなーどうかなーと思いつつとりあえず見てます
土
ドS刑事
これ今期一番(笑)
多部ちゃんの表情やしゃべり方がたまらん!!
大倉くんもたまらん!!!
なんなら羊さんもたまらん!!!
効果音とかBGMもいいし、「ファイト!!!」とか「代官様」とか「ばっかじゃないの?」とかハマる台詞もいっぱい♪
She
私の中で面白そうで面白くない枠なんだけど、やっぱり面白そうだから見てます(笑)
日
なし
天皇の、特に興味わかず……
旦那は見るつもりらしいので、私はお風呂タイムだな
そして面白そうなら見ようかなww
こんな感じです。
今回はけっこう見てるけど、いつ挫折してもおかしくないのも、けっこうあるなww
でも今回もドS刑事というハマれるドラマがあって良かったわ♪















