**everyday happy??** -4ページ目

**everyday happy??**

33歳OLです。

ずっと婚活してましたが、結局会社の元同期と、2014年4月に付き合いたまし、11月に入籍、2015年2月にハワイで挙式と、電撃結婚しましたw

仕事と家事と他人との生活に四苦八苦しながら日々過ごしてます。

久々にドラマ記事!

今回見てるのは、


ようこそ我が家へ
相葉くんが主役なので、つまんなくても最後まで見ます!
今のところ面白い♪


LOVE理論
なぜこんな設定?と疑問を感じつつ、肝心のLOVE理論はふむふむと思いながら見てますw


マザーゲーム
どうかなーどうかなーと思いつつとりあえず見てます

戦う書店ガール
どうかなーどうかなーと思いつつとりあえず見てます




なし
水曜日は特にそそられるものもなくドラマ休みday



ヤメゴク
堤幸彦だから見てるー
効果音とかがスペックを彷彿とさせるw
どうかなーと思いつつとりあえず見てます

アイムホーム
どうかなーどうかなーと思いつつとりあえず見てます


3匹のおっさん2
待ってましたの第二弾♪
続編があって嬉しい!
やっぱりこのドラマ好き~♪

天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課ー
面白い気がしたけど、どうかなーどうかなーと思いつつとりあえず見てます


ドS刑事
これ今期一番(笑)
多部ちゃんの表情やしゃべり方がたまらん!!
大倉くんもたまらん!!!
なんなら羊さんもたまらん!!!
効果音とかBGMもいいし、「ファイト!!!」とか「代官様」とか「ばっかじゃないの?」とかハマる台詞もいっぱい♪

She
私の中で面白そうで面白くない枠なんだけど、やっぱり面白そうだから見てます(笑)



なし
天皇の、特に興味わかず……
旦那は見るつもりらしいので、私はお風呂タイムだな
そして面白そうなら見ようかなww


こんな感じです。

今回はけっこう見てるけど、いつ挫折してもおかしくないのも、けっこうあるなww


でも今回もドS刑事というハマれるドラマがあって良かったわ♪
今日は有給♪

平日安くなるプランで美容院行ってきた

カット、カラー、パーマ、トリートメントでjust10,000円ぽっきり。


ずっと伸ばしっぱで手に負えてなかった髪の毛をバッサリ切りました!





beforeがなくて残念ww


今はランチなう。


韓国料理








となりで、保育園かなんかの赤ちゃん連れママ友会が開かれてて、ガン見&盗み聞きに必死(笑)



みんな敬語で話してて余計怖いww


昼間は知らない世界だわー


さーて、帰ってゴロゴロしよーっと♪
今日もあっちが飲みだと言うんだけど、

さすがに駅ナカのカレーは通いすぎかと思って、

カレーの隣のちゃんぽん屋に入ってみた。






そしたらカレーより出てくるの遅くて、逆に電車に間に合わなそう(笑)


餃子セットにしたから?ww

単価もカレーよりちょい高だから、やっぱりカレーだな……






ところで、今日眠すぎて、これ初めて飲んでみたの。





気分転換をしたい時ににぴったりの飲みきりサイズのコーラです。 「甘さ強め、カフェイン量2倍」の濃いコーラです。 残業で煮詰まっている時や、リフレッシュしたい時に! デスクや休憩所で! 


というのが売り文句の、缶コーヒーサイズのペプシ。


結局、眠気は覚めなかったけどねww


今日、旦那にひき肉買って来てもらったら、一緒にこれくれました♪






うれしい!!!!

これは、うれしい!!!!


最近、お昼ローソンにして、貯めてくれてたんだって♪



あーうれしい!!!!






そいでもって、最近のはまりもの。








NHKで始まったセーラームーン(笑)


昔の再放送♪


「♪ごめんね、素直じゃなくて~」


って音楽聞くとワクワクします(笑)

けど、古めかして笑えますww


ちなみに東京MXでも、セーラームーンクリスタルっていうのが放送始まって、


2014年に原作にオリジナルを加えた新作Webアニメとして放映されたんだってー。


両方録画してるよーw


昔、漫画も全部持ってたんだけど、売っちゃったんだよなー

また欲しいー。




急遽本日会食があるとのことだったので、

私も急遽駅ナカのカレー(笑)

今日は焼きチーズカレーした♪

安定の速さで、もう食べ終わり、あとは帰ってゴロゴロするだけ♪


私ってもし一人暮らししてたら、ご飯作らずに外食ばっかりしてたかもー(笑)


今日は今シーズン初のハマスタ♪




今、来場者にヘルメット配ってます(笑)



私はヘルメットの上にスターマン被せてますがw



このヘルメットが由来してるのか、


ゲストは




ダチョウ倶楽部(笑)



くるり








ぱ(笑)

みんなでやったよ(笑)


そのまま始球式。

みんなで、「俺が俺が…どーぞどーぞ」したよ(笑)



さ、今日は勝つかなー
金曜日はあっちが飲み会率が高いです。

そんな日は、駅ナカのカレー屋で食べるのがマイブームです(笑)






駅ナカなだけあって、食券買って、食券渡して、カバン置いて、コート脱いで…って脱ぎ途中にはもう出てくるって速さ(*≧∀≦*)

電車が10分~20分に1本しかないので、その時間で食べれる!!!!

なんて効率的♪


今日は、9分しかないなーと思ったけど、いけたw


500円代からあるし♪

電車ただただ待ちぼうけして、帰って作って、洗い物して…って思うと、待ってる間に食べ終わり、家帰ったらもうゴロゴロできるなんて、ずっとずっと効率的!!!

(ゴロゴロが効率的なのかは置いといてw)


というわけで、マイブームです(笑)

今日から新年度!

というこで、昨日はnaoちゃんからの伊勢土産、





これをお風呂に入れて、お清めしました♪

ハーブがいい匂いだし、バスソルトってぽかぽかしていいよね(*≧∀≦*)

いい新年度になりますように。。。
今朝、テレビで武蔵小杉の光の柱が取り上げれてたのー。






これ。

いつも帰り道に見えて、

最初、UFOの到来かと思ってドキドキしたけど、特に気にしなくなっていた今日この頃(笑)


これ、「光のエール」とかで、

詳しくは

ここ

読んでね(笑)


毎日18時55分から5分出現してるらしいのー。

このプロジェクトもそろそろ終わるらしい。


その前に、明日は桜をイメージしたピンクの柱になるらしい。


えー見たいじゃん!!!!


明日は月初で忙しそうだけど、見るためにがんばる!!