**everyday happy??**

**everyday happy??**

33歳OLです。

ずっと婚活してましたが、結局会社の元同期と、2014年4月に付き合いたまし、11月に入籍、2015年2月にハワイで挙式と、電撃結婚しましたw

仕事と家事と他人との生活に四苦八苦しながら日々過ごしてます。

Amebaでブログを始めよう!
東京ドームなう

(なうってもう死語らしいね)






今日は第7回全国ご当地どんぶり選手権に来たよー





三河一色産鰻まぶし丼ととろサーモンといくらの親子丼





十勝牛とろ丼


最初に食べた八戸銀サバトロづけ丼と比内地鶏親子丼が美味しかったな♡
(写真なしw)






どんぶりは一律500年円



他にも








等色々あるよー♡

各県がブース出してたり♪


食べるのは観覧席で、座れないってこともないし!


17日までやってるそーなので、ぜひ♡

ちなみに私は、16時からのイブニング券1100円の入場券で入ったよ♪

通常だと1600円。


入場券の他に、食べるのにお金かかるからけっこうかかるわ……。

今日は旦那の友達達とBBQ







まずは子供たちのお腹をいっぱいにするため大人達が必死に焼くw


大人達、まだたべれず(笑)


寒くて死ぬかと思ったけど、日が射してるとあついーーー



私の今期NO1は、土9の掟上今日子の防備録♡


最初は、またB級ドラマが始まったわーwと思いながら見てたけど、

あのコスプレガッキーが、普通のガッキーじゃ物足りないくらい可愛すぎる!!

バカにしてたけど、回を重ねるごとにかわいさが増すばかり♡

眠ると記憶をなくしてしまうというのが、想像以上に重いテーマで泣ける。

毎日寝るとその日の今日子さんは死んでしまう。

それを明るくさっぱり割りきっている今日子さんが逆に切なすぎて目が離せないー


毎回寝ると厄介くんのこと忘れちゃうけど、日に日に二人の仲が深まっていくのがすごいいい!!!

もー
片思いの子にら思い入れずにはいられない私としては、厄介くんが切なくて切なくて切なくて泣ける。


記憶と心は別ってこと言いたいのかな?


先週の7話は、今日子さんと疑似同棲の厄介くんに泣き、

須永先生が高校の時に亡くなった同級生の朝美さんがノンシリーズの小説の中で歳を取ってる……って話も良すぎて号泣(笑)


そして、初めて明日へのメモで「厄介くんは信用できる」と書かれた厄介くん。


その注目の8話は、初めて今日子さんの語り。(毎回この語りで何を言うのかもとても楽しみ)


今まで謎だった今日子さんの1日を取り上げてて、面白かったー

厄介くん、あっさりメモから消されそうだったけど、なんとか残りそうで良かった♪


これから最終回にかけて、なんで記憶を失ったのかがテーマになるのかな?

8話も、奥様に「私たちには明日があるけど、あなたには今日しかないから」と映画のチケット渡された時、泣けたー

せっかく今日子さんが厄介くんを映画に誘おうとしたのに厄介め!!

さすが「厄」(笑)


1日しかない今日をどう生きるか。

ふ、深い!!!!

ほんと原作読みたいくらいお気に入りドラマ♡

シリーズ化してほしいけど、早く記憶を取り戻してほしい気も。

てか視聴率悪いから続編は無理か(笑)


いいドラマなのになー
久しぶりの更新あせる

今日は東京ドームです!

今日はプレミア12の3位決定戦と決定戦の2試合見れるの♡


韓国戦の8回裏までは決定戦見る気満々だったのに、


まさか


まさかの


ちょーーーーーーー!


屈辱的


逆転負けガーンえーんポーンムキーむかっむかっむかっ



したため、3位決定戦に来てます…………













上から、

坂本、今宮♡、やまーだてつと、中島








左つつごー、右平田


自由席だったからわざわざ早く来て(予定よりそれでも寝坊した)、並んで入ったけど、


そんなことしないでも全然よゆーだったわw




今日は勝ちますよーに!!!!!




さて、続いては、

天空の蜂



1995年夏、愛知県の錦重工業小牧工場から防衛庁へ納品する最新の設備を搭載したヘリコプターが、正体不明の人物によって奪われてしまう。やがて遠隔操作されたヘリは稼働中の高速増殖炉の上空でホバリングを開始し、テロリストが日本全国の原発停止を求める犯行声明を出す。さらに、ヘリ内に子供がいることがわかり……。


これ昔、原作読んだことあったけど、なかなかのボリュームだし、読むの大変だったって印象しかないw




映画見てても、ハテ、こんなんだったっけ??って感じだったけど、


これは映画のほうが面白いかもー

息もつかせぬ展開ってやつで、ドキドキハラハラ、時々グロテスク……

迫力満点だし、本だと原発の操作とかわかりにくかったけど、映画なら分かりやすい!(笑)


江口洋介とモックンがとってもカッコ良かった♡♡

今んとこ今年イチの映画でした♪
SW、映画見まくり♪


まず映画館で見た


アンフェア the end





警察病院占拠事件やネイルガン連続殺人事件を経て、国家を動かす謎の権力組織に関するデータを手中にした雪平夏見(篠原涼子)。組織と闘うすべを模索する中、ある転落死の現場で10年前に起きた推理小説事件の遺留品と同じしおりに奇妙なメッセージが記されて置かれているのに気付く。やがて、転落死体がネイルガン連続殺人事件の首謀者だった村上克明検事(山田孝之)であること、推理小説事件の犯人たちを結び付けたサイトが復活していることが判明。不穏な空気に包まれる雪平の前に、ある協力者が現れる。



謎は全部回収されたけど、物足りないかなー



何かを書けばネタバレになりそうでこわいので、この一言だけw


でも好きだったシリーズなのでこれで終わりかと思うとサミシイ!!!!
日曜日は、久々の「ドライブ」目的のドライブしてきましたーw


宮ヶ瀬ダム





観光放水してました♪













水しぶきすごっ!!!(笑)


癒されたー


その道中、ひょいと出てきたサザンのMDを聞いてたんだけど、

(やだ、MDって懐かしすぎるw)

(しかもうちの車MD聞ける!ww)

(もう10年選手の車なんで、マイホーム購入を機に節約のため手放すことになりました……)

(あ!おかげさまで、ローンの仮審査も本審査も通り、来月引っ越すことになりました♡)


ん?あ、サザンねw


サザン聞いてたら、90年のヒット曲を聞きたい!ってなって、

MDから離れて、旦那のスマホでYouTube見まくり♪


行きも帰りもYouTube見まくってたら、データ使い込み過ぎたらしくて、制限越えちゃったらしい(笑)



まだ9月折り返しなのに……


とっても絶望的な顔してましたww



そのなかで、途中globeにハマり、デビュー曲から順に聴いていったんだけど、(途中まで)


なんかそれがすっごい良くて!


昨日も今日もglobeがディラン効果!!


( 「ディラン効果」とは、ある楽曲のフレーズ、リフレインが耳につき頭の中でぐるぐる回る現象。BY月曜からよふかし)


今日の帰りは私のデータを使い込み、globeのYouTube見ちゃった(笑)

どれもすごいいいんだけど、

Perfume of loveは昔も好きだったけどやっぱり最高♡←榎本加奈子のPAも好きだったw


あと、FACEも昔から好きだったけどやっぱり好き!←高校受験を思い出すw


ワナビアドリームメーカー(英語諦め)は昔はそんな聴いてなかったけど、なんかすごい良かったし、キャントストップフォーリンラブもまさに一番ディラン効果ww

どれもかっこいいー!


このブーム、しばらく続きそうです♪

早く借りてきてiPodいれないと私のデータ通信が制限越えてしまう。。
時間が近づくにつれ、人も増えたー


やっぱり、ここでも見れるのね!と、疑念は確信に♡


19時からのはずなのな、18時50分から始まる花火~






え?

ちいさっ!!!



でも、川崎の多摩川の花火は、

川崎市と世田谷区と合同の開催で、





川崎市側と世田谷区側と2ヵ所で上がるのがウリなのです。


もう1ヵ所の花火に期待!






おぉー
ほどよくいい具合にみえる!!!!
(左にうっすら最初に見えた花火もw)



しかし、手前側の花火、よーくよく見ると、若干左側と右側と、2ヵ所から上がってる気がする……。


てか、最初から見えてる花火遠すぎ?と思って検索!


するとすると、同じ多摩川で、今日は調布市の花火大会か行われてたのです!


時間が18時50分から。


ビンゴ!


というわけで、2つの花火大会を同時に楽しめました♡(調布市のは小さいけどな)



来年もここに見に来たいな♪
本日は多摩川の花火大会♪

今年は自宅から歩いて30分の河川敷で見てみることに♡

驚くほど、人がいない!!!!(笑)








まぁ打ち上げは19時からだしな(笑)

しばらく河川敷でのんびり過ごしまーす!