ベイスターズじゃなく、高校野球観戦♪


神奈川県は準々決勝で、
山手ー日大藤沢
東海大相模ー平塚学園
昨日は、
横浜ー横浜隼人
桐光ー慶応
でした。
休んででも行きたかったカードだったけど、社会人なんでしぶしぶ会社行きましたw
昨日負けた慶応の上田監督は今年で勇退です。
TVKでやってた高校野球ニュースのインタビューで、
上田監督にとっての高校野球は?という質問に、
「life」
と答えてました。
「生活」の一部
「人生」そのもの
という意味だそうです。
上田監督お疲れ様でした。
ちなみに今年は横浜の渡辺監督も最後の夏です。
横浜甲子園行くかなー?
去年熱中症になりかけたので、今年は気を付けて観戦しまーす!






