自分が自分の味方になる

継続セッション

 

『irodori』主宰 

元小学校教諭 

あやこ🌿

 

  募集中

4月22日締め切り

 

新しくなった公式LINEはこちら

ライン限定企画やあやこのノートを公開中

   友だち追加 

 

個別相談はこちらから

   

 

 

 

 

年末、対面セッションを

申し込んでくださった方との

半日をレポート。

 

 

 

駅までお迎えに行って

まずパスタとピザが美味しいお店へ。

 

 

 

 

 

今の状況や悩みなどを

食べながら色々とお話しして

いました。

 

 

 

 

その後はハーブティーのお店へ。

 

 

 

 

自分の好きな場所に

人を連れて行けることが

なんだか嬉しかった。

 

 

 

通り道にあって寄った

大人気のお菓子のお店は

ほとんど売り切れ状態で残念💦

 

 

 

 

もう一軒寄って

お土産などを買いました。

 

 

 

 

 

その後は

コーヒーの美味しいお店でまたおしゃべりして

 

 

 

 

夕方頃、さよならしました。

帰り際、お土産もいただきました♡



 



あれから約3ヶ月経ち、

この方は継続セッションを

受けてくださることになりました。

 

 

 

理由を聞いてみると

 

 

 

同僚でも

家族でも

友達でもなく

程よい距離感で話せることが

心地よかった

と話してくれました。

 

 





 

また夏頃お会いする予定です。

 

 

 

駅前にある

おしゃれな図書館に行ってみたい

とリクエストいただいているので




今から計画を練るのが

楽しみな彩子でした。

 

 

 

………………………

 

 

残席3名

4月22日まで募集中。

個別相談はこちらから