続・ハワイでhoneymoon♡ | ポンポコのヒトリゴト~卵巣がんになってから~

ポンポコのヒトリゴト~卵巣がんになってから~

2012年5月、卵巣がん(ⅢC期、明細胞腺がん)が見つかる。
当時29歳。仕事も恋愛もまだまだこれからという時期にまさかの発病で生活が一変。

日々感じたことや治療の経過など、病気になってからの日常を、備忘録の意味もこめて綴ってます。

さてさて、ハワイ島での素敵な日々もあっとゆー間に過ぎ去り、お次はオアフ島です。

嵐のライブ熱が収まらぬなかの上陸。
あちこちに飾られたポスターを見ながら、一度はコンサート行ってみたいな~と別のことに気を取られるワタシ。。。

そんなことより!

オアフ島に来ると、
ハワイにキターーーー!!!!
って感じがしますよね??

よくテレビや雑誌で見る風景だったりお店だったりが目の前に!
ドキドキワクワクが止まらな~い(♡´艸`)

ホテルはワイキキビーチ沿いの中心地だったので立地もよく、窓からはビーチとダイヤモンドヘッドが真正面に見えて景色も最高。
このホテル選んでよかったね~と2人で感動してしまいました(*ˊૢᵕˋૢ*)

到着日は移動疲れがでてホテルでゴロゴロしてしまったのですが、二日目は憧れのサンドバーに行くことができました。

満潮に近かったみたいで、ガイドブックとかで見るのとはちょっと違ってましたが、海はエメラルドグリーンでとーっても綺麗だった~(❁´ω`❁)

ちょっと深いとこでシュノーケリングしたり、海ガメと戯れたり、大満喫してきました!

オアフ島では、美味しいものもたくさん食べましたよ~

特に記憶に残ってるのが、ウルフギャングステーキハウスとオリジナルパンケーキハウス!

ウルフギャングは日本にも上陸しているのでご存知の方も多いと思いますが、熟成肉のステーキハウスで、お肉が分厚いのに柔らかくてジューシー♡

この分厚さでこんなに美味しいお肉は食べたことないってくらい美味しくて、お腹いっぱいにも関わらず無理しても食べたくなっちゃうほどでした((´∀`*)

パンケーキは定番ですが、わたしが行ったのはクリーム&フルーツてんこ盛り~ってとこではなく、シンプルなパンケーキ屋さん。

ほんとはそこのダッチ何チャラとゆーのが食べたかったんですけど、作るのに30分以上かかると言われて断念。
普通のブルーベリーパンケーキをオーダーしました。
でもでも、これがふんわり塩味でとっても美味でした~♡

ひとり分ででっかいパンケーキ5枚も出てきちゃって、全然たべきれなかったんですけどね(*´iωi`*)

すっかり満喫した8日間。
本当にあっという間でした。

ハワイってやっぱり何度でも行きたくなっちゃいますよね。
また行ける日まで元気でがんばるぞ~٩(ˊᗜˋ*)و
{6DDD5A9E-9D37-4248-A9CC-3CAEF83750F9:01}