2022年 12月 14日(水)
今日したこと
今日は、仕事お休みの日!
朝:ゴミ捨て・お出掛けの支度→時間内に道路を通り抜ける・実母に頼まれてるDVDをレンタルしにTSUTAYAへGO!→(TSUTAYA)隣のスーパーで食材の買い物→イオン内の手芸屋(パンドラハウス)にて必要な物の買い出し。
昼:旦那のお世話!夜勤で出勤するための旦那のお弁当作りと作業着の準備。旦那の朝ごはんの準備
夜:おコタでぬくぬくwここから私と夜勤明けで帰ってきた時の旦那のご飯の準備→自分時間
今日のよかったこと
いつもの日常。仕事がお休みなだけだったw
本文テキスト
今年は遅かった雪が、午後からチラチラ……今、窓開けたらベランダの手すりにちょこっとだけ積もってた。これから雪の天気がずっと続くのかな~(๑•́︿•̀๑)
もっと雪深い所に住んでる方には申し訳ないけど、嫌だ~!!運転怖いし、たまにホワイトアウトなるし……去年は職場の駐車場から車出せなくて、割と強めに降ってた雪の中歩いて帰る羽目になったし。
今年は、早々スコップとブラシ車に積んでる……とは、言っても今のところ出番は全くなかったのだけど、明日の朝使う事になりそうだなぁ~![]()
こんな天気の日の運転、皆様気を張って注意して運転しましょう。お互いに、気をつけましょうね~✋
