80代のおじと



超絶ラッキーなお花見散歩飛び出すハート




太陽わたしが書いています太陽キラキラ

image

 

地球はじめましての方へ地球キラキラ

『This is who I am.〜ないないだらけのわたしの人生〜』”死にたくない”が絶頂の子ども時代。 川(側溝大、小)や田んぼに落ちて、顔面血だらけは、1度じゃない。 柔道、水泳で、ケガばかりしながらも、自分の身を強くし、…リンクameblo.jp


ご無沙汰しております!




そんな


こんなで


桜満開の名古屋散歩です飛び出すハート











えいや!



約束と

リベンジの

名古屋に来てみたら




3月寒くて


開花が遅れた


桜は


まさかの満開飛び出すハート



ありがとうえーんえーんえーん

ありがとう

ありがとうラブラブラブ




夜桜も





インカメ撮影がいいよ〜と聞いて試してみたら


桜はブレてる⁉️真顔笑い泣き




帰ってきたら




本日は

歩数計が

2万歩

だったってウインク




リベンジで

ひつまぶし

(前回は食べない内にタイムアップ



生のネギ

辛味が苦手なのですが

これは

食べやすかったラブ爆笑

切り方なのかなおねがい

勉強になりました。キラキラ


皮がぱりっと焼かれていて

初めてのひつまぶしは

わたしは大好き

ごちそうさまでしたお願いキラキラハート





自分のタイミングみて


えいや!

400km

連れて来てくれた

自分に感謝しますハート

ありがとう飛び出すハート




そして

美しいお花たち

ありがとうございますお願いハートキラキラ




すごい桜並木だったな〜キラキラ

賑わってたな〜キラキラ

それぞれの方がそれぞれに

しあわせそうだったな愛キラキラ





ここに腰掛けて

片足で立つらしいので挑戦してみた


2万歩も連れ立って歩いてくれた

おじに感謝ですお願いキラキラ




天気もよくてお願いハート

幸運なお花見ハートキラキラ

最高の予祝ハートキラキラ