連日


寒いですね 。


暖かく


ほぐれて


びっくりしたときの体験談です飛び出すハート

 

太陽わたしが書いています太陽キラキラ

image

 

地球はじめましての方へ地球キラキラ

『This is who I am.〜ないないだらけのわたしの人生〜』”死にたくない”が絶頂の子ども時代。 川(側溝大、小)や田んぼに落ちて、顔面血だらけは、1度じゃない。 柔道、水泳で、ケガばかりしながらも、自分の身を強くし、…リンクameblo.jp




以前とあるお店でいただいた

ハーブティ

お花のかわいさ

色見のかわいさに

惚れ惚れラブ

していました。



そして

飲んでみたら



ふわっ



からだが



本当に



一瞬



ほどけた



感覚がして。





めちゃくちゃ
びっくりポーン
したのを覚えています。ハート





当時
(数年前のことなので





まだまだ





緊張の方が
得意だったわたし。





本当に
身体から
力が抜けた。





それが
たとえ





ほんの一瞬だったとしても





わたしにとって





貴重な財産となる経験でした。





植物のちから



お花のちから



本当にすごいのだな。



そう
実感した体験でもありました。



いれてくださった方の思いやりもにっこり飛び出すハート






何年経っても



あの
うれしい体験、感覚が思い出されます。



この前、過去の写真を見ていて発見して。



ちょうど
今位の時期だったな〜
寒いときに
ほんわか
あったかい
シェアが
できるな〜
と思って
書いてみました。



寒い日が続きますが
暖かく過ごしましょうね〜ラブ飛び出すハート