大阪 池田市 インスタントラーメン記念館 | べビーサインと勇気づけ 親子が笑顔になる教室 Happiness・関西 池田

べビーサインと勇気づけ 親子が笑顔になる教室 Happiness・関西 池田

赤ちゃんと手話やジェスチャーでお話しするベビーサインとお子さんの素晴らしい可能性を育むアドラー心理学でママの子育て・自分育てをサポートします。

8月25日はチキンラーメンのバースデー!との事で、地元 大阪府池田市にある日清のインスタントラーメン記念館で週末はイベントがありました音譜

かわいい『ひよこちゃん』と記念撮影!

お次は、阪急 池田駅前の てるてる広場にて縁日とラーメンの試食会ラブラブ
猛暑の中、大盛況でしたニコニコ
毎年、この日はイベントがありますので、興味のある方はぜひ、来年 ご参加下さいね笑顔




Android携帯からの投稿