ブログ講習会 | べビーサインと勇気づけ 親子が笑顔になる教室 Happiness・関西 池田

べビーサインと勇気づけ 親子が笑顔になる教室 Happiness・関西 池田

赤ちゃんと手話やジェスチャーでお話しするベビーサインとお子さんの素晴らしい可能性を育むアドラー心理学でママの子育て・自分育てをサポートします。

今日は朝からブログ講習会でしたニコニコ
先生方はとても熱心に分かり易く説明して下さり、充実した1日を過ごしました音譜
ブログ…まだまだ、勉強不足の私。
今日をきっかけにちょっとでもステキなページになるよう、がんばってみたいと思います合格

そして、一緒に受講したベビーサイン講師の皆さんとたくさんディスカッション出来たことで、また違う視点から見つめ直せました!
ほんとうに感謝ですニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿