ダイエットカウンセラー絢子です。

 

起業して約1年半。

 

初めは、何者でもなくて

 

何も持っていない自分に

 

劣等感がありました。

 

 

だけど、

 

本当に「一歩ずつ」進んできて・・・

 

ダイエット心理学継続講座には

 

全国各地や海外からも

 

生徒様が通って下さるように。

 

メルマガ読者様は1400名を超え、

 

記事へのご感想やご質問、

 

メッセージも毎日のようにいただきます。

 

ラジオ出演、協会認定講師、

 

スクール外部講師、出版など

 

活動の幅もどんどん広がり

 

生徒さんのと絆も深まり・・・^^

(書ききれない!)

 

 

ここまで応援して下さった

 

すべての方に、本当に感謝です。

 

 

 

2年半前まで、病気で会社を休職してた私。

 

寝る前やふとした瞬間に

 

「ありがたいなぁ」と噛み締めてます。

 

 

 

 

この夏、私は大きなチャレンジをしました。

 

何回かブログやメルマガにも

 

取り上げましたが・・・

 

そうです。

 

ミスコンです!

 

個別に応援メッセージもいただき

 

本当にありがとうございました。

 

 

夏の一次審査通過後、

 

各種レッスンに参加していた私。

(多い時は週4~5!)

 

周りのキラキラ感に

 

圧倒されることもあったし

 

自分のスキルや素材は

 

まだまだ課題だらけで

 

途方にくれることもあったけど・・・

 

 

それでも

 

怖くても思い切って

 

自分の限界に挑戦すること。

 

 

「どう思われるかな?」

 

「私なんて・・・」を超えること。

 

 

素敵な先生方や

 

他の候補者の皆さんの温かさ。

 

同じ目標を共有すること。

 

 

このチャレンジで沢山の学びを得ました。

 

 

 

 

 

先週の二次審査の結果、

 

なんと!

 

ありがたいことに

 

関東地区エントリー900名の中から

 

100名に残ることができ、

 

次の関東地区大会

 

出場させて頂けることになりました!!

 

 

 

とっても嬉しいですが

 

新たなハードルにドキドキしています。

 

 

結果も大事だけど

 

「挑戦し続けること」の大切さを

 

身をもってお伝えできたらな、と思います。

 

 

 

身体作りも歩き方も魅せ方も表情も!!

 

まだまだまだまだ努力が必要。

 

楽しみながら頑張ります。

 

 

 

 

当日はランウェイを歩きます。

 

ぜひ応援して下さると嬉しいです!

 

 

ミスブライダルモデルグランプリ関東地区大会

11月29日(水)18時~@八芳園

※会場投票券1枚付き

※着席ビュッフェスタイル 

   お食事・フリードリンク付き

 

 詳細&チケットについては<こちらから>

 

{95A20481-EB29-4AA2-B74B-13A7900AA893}

 

11/13よりSNS投票も始まるので

(FB・Instagram)

 

お力を貸していただけると嬉しいです!

 

また告知させていただきますね。

 

 

 

読者様からの応援メッセージや

 

生徒さんからの温かい言葉に、

 

何度となく励まされました。

 

恩返しできるように全力で頑張ります!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

◆ダイエット心理学3期継続講座

生徒様ビフォアフター・生の声・詳細

こちらから

※3期募集は締め切りました

 

image

◆女性向けスクールMY LOVE WALK 外部講師

◆美人倶楽部パートナー

※現在募集は一時停止中です。

 

◆Instagramでは日常を更新中!

 

◆満員御礼❤︎2期継続講座

・A・B両コース満員御礼

 

◆各種お問い合わせは<こちらから>