こんばんは。
ダイエットアドバイザーの絢子です。

今日も、素敵な方がカウンセリングに来て下さいました。

{44BF2229-3AF7-4A2F-BA69-1F66E2C80063}


下半身のむくみの原因が

忙しい毎日の中の

『意外な部分』にあった・・・とわかり

嬉しいご感想を下さいました。


アドバイスをしてもらう中で、

目からウロコ要素が沢山で、驚きました。

「これならできそう」というものから

始めていきたいと思います。

絢子さんも

「全てやるのは難しくても、

できるところからやっていけばいい」


と言っていたので、心強かったです。

普段の生活のことも色々聞いてくれて

最近全然自分にやさしくできていないこと

に気がついたのですが

「それは頑張ってる証拠」と言ってくれて

泣きそうになるほど嬉しかったです

受講して本当に良かったと思います。

ありがとうございました!!



こちらが泣きそうです・・・。


カウンセリングを通して

自分にやさしくできていないこと

に気がついた、とのこと。



とても大切な気づきです。



自分にやさしく

それは

自分に甘く

とは似て非なるものです。



{45601999-FBEC-48BD-ABBC-EF0D32017D8F}



「休むのも仕事のうち」

という言葉がありますよね。

仕事で最高のパフォーマンスを発揮するために

睡眠や休養を十分にとって備えよう・・・

という意味ですね。



私たちの体は

いつもいつも働いてくれています。

寝ている間だって

脂肪分解の効果がある

「成長ホルモン」の分泌や

疲労回復や肌の再生など

絶えずメンテナンスが行われています。



24時間頑張ってくれている

自分の体を

きちんと労っていますか?


「やさしく」とは、

体がスムーズに活動できるよう

手助けしてあげることです。




ここで意識したい活動とは、

消化・吸収・排泄など

代謝の良い体を作るために

活発にしたい活動のこと。



カウンセリングや講座では、

その方の体質に合わせて

「どのようにやさしくするべきか」

をお伝えしています。


{F4A154E3-3F23-4C57-9FD8-E78A6EB2260A}


「他人にやさしく」

も大切ですが、

もっと思い切り

自分に愛情を注ぎましょう。

体が「喜ぶ」感覚を

もっと味わってみませんか?


ご提供メニュー
【やせるカラクリを公開・10/29】
1day体質別ダイエット講座
【飲むだけで3キロやせる方法・10/23】
スムージーダイエット教室
【何食べてやせますか?・随時開催】
体質別ダイエットカウンセリング


◇お問い合わせはこちらから

絢子


バナー