That's great! | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

他人を羨むことは、自分を卑下していることになります。

 

羨ましく思う人がいたら、直ぐに(羨ましく思う前に)「素晴らしい!」って言い切っちゃう。

自分の口から出たその言葉を聞いたあなたは、(そう言える・思える)自分も素晴らしい!と思えます笑

他人の幸せや成功を祝えるあなたの周りには、あなたの幸せや成功を応援し祝う人だけが集まるようにもなります虹

 

さすが!すごい!良かったね!などもいいですね気づき

 


・・・・って書いてみたけど、キレイゴトすぎて、なんか私らしくないな。

消したくなってきましたあせる

 

他人と自分を比べて凹んじゃっても別にいいじゃんね!

何の問題も支障もないよ笑

そこから気づける、分かる、知る、学べることがたくさんあるもんひらめき電球

 

どんな時も、こんな自分もok!

そう思えたら、素晴らしい!!

って思います(笑)