漢字の意味 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

きもっちから、

 

今、宗教の信者についていろいろ言われているけど、信じる者って書いて「儲」。

信じる者がいれば儲かるんだよ。

 

「あなたの為だから」「あなたのことを思って」って言ってる奴が、俺は一番信用ならない。

人の為と書いて「偽」。

人の為に善かれと書いて「偽善」って言うんだ。

 

と言われました。

なるほどーーーーひらめき電球

 

あ、きもっちは、私の長男(25才/多分一生独身)のことです。

なぜ、長男を「きもっち」と呼んでいるかというと、気持ち悪いくらいに筋肉を鍛えているからです筋肉あせる

 

 

「人」という字は、人と人が支え合っているように言われますが、実は、左の人を、右の人が思いっきり支えているんですよね。

書いてみると分かります。

人間関係はお互い様なので、支える側に立ったり、支えられる側に立ったりしながら、助け合っていけるといいですね飛び出すハート