今年もお世話になりました♡ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

今年もあと1日で終わりですねDASH!

 

今年、私は絶望した人がどういう行動を取るかということを嫌と言うほど学びました。

人がどういう時に絶望するかも分かりました。

こんなにも強く自分の行いを悔いたことも、人を恨んだこともありません。

もう2度とこんな経験はしたくないですが、今となっては本当に貴重な経験をさせてもらったと思っています。

しかも、そのお陰で、私の人生観は大きく変わりましたキラキラ

 

どう変わったかと言うと、私は私のままでいいって心から納得ができました。

こう思えるまでに、私には50年間分の年月(経験)が必要だったんだなと思います笑


今がとても幸せなので、この年月を長かったとは全然思いません。

つまり、幸せになると全部OK!!になれるってことなんですよね。

そしてそれは、全部OK!と思って過ごすと幸せになるってことでもあります。

 

今までもこれからも、自分の経験を活かして日々カウンセリングをさせて頂きます。


皆さまには、私よりももっと早くもっとラフに自己評価を高めていって、幸せを感じる人生を送ってもらいたいです照れ

一緒に頑張りましょーー飛び出すハート

 

あや相談室の年末年始についてですが、私はどこにも出かけずにずっと家にいる予定なので、もし電話(line・Skype可)カウンセリングをご希望の方は、遠慮なく、あや相談室からか私のメアドに直接ご連絡くださいニコ

 

2022年が、皆さまにとっても私にとっても、承認欲求や自己否定感を高める「こうあるべきあせるよりも、自信や自己肯定感を高める「したいこと笑がたくさん実現できる、心と体が仲良しな1年になりますようにキラキラ

*「こうあるべきあせる」は、心が頭寄りに在る状態で、「したいな~笑」は、心が体寄りに在る状態です。

 

来年もどうぞよろしくお願いしまーーす照れチュッラブラブ