夏を楽しむ♡ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

久しぶりに実家に行ってきました。

真夏でも最高温度が23度以上にはならない避暑地です。
 

image

すごい山奥にある実家。
 
久しぶりにノーマスクで外を歩きました。
聞こえてくるのは川のせせらぎと鳥のさえずりだけ。標高が高いので、蚊もいません。

空気も水も本当に美味しい。

 

新緑のこの時期は、木々が香水のような香りを出すんです。

それを嗅ぎながら深呼吸していると、全身が細胞レベルで喜ぶのが分かりますアップ

 

image

実家の目の前で遊んでいる鹿の親子、数えたらなんと8頭!

すごくかわいいけど、母の育てている野菜や植木を全部食べてしまうので、迷惑なお客さんなのだとかあせる

 

image

ピザ生地つくり担当の次男

 

image

父が作ったピザ窯で焼いたピザは絶品キラキラ

 

image

すごくおいしいビール!...じゃなくて、母が育てているブルーベリーの実ラブラブ

 

リフレッシュできました照れ

明日からまた元気に過ごせます音譜