梅雨だる~☂ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

今年の梅雨はほんと梅雨らしい梅雨ですね雨


大気が低気圧になると、体は副交感神経が優位に働くようになります。


副交感神経は緊張をほぐして体を休ませる神経なので、だるさややる気のなさを感じる人も多いと思いますショックDASH!

 

○か✖️かの人は低気圧のせいだとは梅雨知らず(笑)、やる気のでない自分に落ち込んで、更にウツウツしちゃうかも汗

 

そんな時は、読むだけで気持ちが楽になる、brain___dreamさんのインスタを見るといいですよ晴れ

 

 

 

 

コメントを見るとみんな一緒かぁ〜って更にホッとするかもコーヒーラブラブ