こんな時、 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

田舎は最強ですね。

人より鹿と会う方が多い長野の山奥に住んでいる両親から、「こっちに来れば?山菜がおいしいよ音譜」と言われました。

いつもと何も変わらない毎日を送れている元気な両親に安堵すると共に羨ましさを感じます。

 

にしても、桜の花が満開のこの時期に深々と降る雪にはびっくりです雪の結晶異常ですねあせる天候も世の中も。

 

自粛ムード漂うこの週末、皆さんは何をされていますか?

私はこうしてブログを書いたり、意外と飽きない刺繍をしたり、本を読んだり、服の断捨離をしたり。

 

image

 

映画を観るのも好きなので、AmazonやNetflixであれこれ見たりしています。

でも、「観たい映画を見る」のと「好きなだけ映画を見られる」のは全然違うんですよねショック

飽きました汗

もともと出不精の夫と息子は、いつもの週末と同じように朝からずーーっとゲームゲームをしていますが飽きないそうです....

 

手先が器用な方は、マスク作りに挑戦するのもいいですよねニコ

クラアントのMさんがご自身で作られたマスクをしていて、とてもかわいかったですラブラブ