ずっと羨ましい存在 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

プロジェットスキープレイヤーの弟(45)が、専門誌(12月10日発売)の表紙を飾りましたはぁとv

我が弟ながら格好良い

 

 

一体いつ休んでいるの?と不思議に思うくらい、世界中を飛び回っている彼は、昔から華やかでしたキラキラ

男女問わずみんなから好かれてて、羨ましかったなぁ~。

同じく、私の両親もめちゃくちゃアクティブで華やかキラキラ

 

私だけが、そんな彼らに全然ついていけなくてあせる

必死についていこうとしたんですが、病みましたため息

 

今はついていこうとも、ついていけないとも思いません。

もしついていけていたなら、どうなっていたのかなーなんて思うこともありますけどネイヒ

 

ついていこうとしていること自体、自分に無理しているもんね(苦笑)

結局どこかで病んでたと思います。