『ドリーム/Hidden Figures』 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

映画「ドリーム(HIDDEN FIGURES)」を観ました宇宙

今年観た映画の中では、これが一番好き音譜

 

全米大ヒットを記録した、アカデミー賞の3部門にノミネートされた実録のドラマですロケットDASH!

 

悔しくて、嬉しくて、感動して、ハラハラドキドキして、その度に泣かされて・・・・あ~、目が痛いっ泣(苦笑)

 

差別や偏見に屈しない、3人の黒人女性のレジリエンスの強さキラキラ

彼女たちを支える家族、信頼できる仲間、そして彼女たちの知力、胆力に少しずつ心動かされていく人たち。

とにかく出演者全員がステキでしたはぁとv

 

寒いしずっと雨だしで憂鬱な気分でしたが、この映画のお陰で、心が軽くなりました虹

心がどんよりしている時にお勧めの映画ですグッド!