思いつきで3色♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

天気が良いから、愛犬しっぽフリフリと近くの大きな公園に

行ってきまーす音譜

 

とその前に、まだ寝ている次男坊のブランチに

パンケーキを作りましたパンケーキ

 

以前クライアントのEさんから頂いた国産小麦粉の

パンケーキの素ではぁとv

 

1枚焼いて、かき氷シロップ(赤、青)がまだ残って

いたことを思い出し、2枚目はシロップ赤かき氷。、3枚目は

シロップ青かき氷を生地に混ぜ込んで焼いてみました。

 

 

そしたらこんなにかわいく焼けました合格

シロップを足した2枚目3枚目は生地が緩くなってしまい

1枚目のパンケーキと厚さが違いますが、それも手作り

の良さと言うことでやっちゃったー(笑)

 

次男は高2なのでもうこんなことしても「あ、そ」で終わり

ですが、小さなお子さんならきっと大喜びなのではラブ