応援しています! | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

いつも頑張っているEさんは、頑張っている人が好き。
頑張っているようには見えない息子さんをどうしても
許せず愛せず、そんな自分も辛くてとても苦しんで
います。

でも、そんなEさんを一瞬にして笑顔にさせてしまう、
幸せにしてしまう人がいます。生きる支えです。

今まで一度も見たことがない、かわいさとあどけなさ
の混じり合った何とも言えないEさんの顔を見たら、
正論も曲論。心から応援したくなります。


そんなEさんから、ご主人の手作りパンを頂きました食パン
彼のパンは本当に美味しいんです!
私を一瞬にして笑顔に、幸せにしてくれるお土産ですラブラブ!



Eさん、いつもありがとうございますはぁとv
Eさんは良いお母さんですよ。本当にそう思います。