Spring is almost here♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

先日、母から突然過去のことについて謝罪を
受けました。
なんて言われたのか全然覚えていません。
母が私に謝るなんて思っても見なかったので
びっくりしてしまいました。

母を憎み恨んでいた時もあります。長くあります。
あの頃は母に謝って欲しかった。
でも、母は謝ってくれなかった。
謝りたくなかったというよりは、謝りたくても
謝れなかったのかな・・・って思います。
今思えばですが。

母は老いて丸くなり、私も大人になって丸くなり。
今の私と母だから、彼女は謝れたのでしょう。


不器用で可愛げのないところが似ている私と母。
これからふたりで小豆島に旅行してきますチューリップ赤
久しぶりの小豆島~!天気良いといいなぁ晴れ
母との旅行もすごく久しぶりです。

美味しいさぬきうどんを食べてきまーす音譜