不思議な夢・・・ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

次男が来週からハワイに1週間の修学旅行に
行きます。ワイハ、羨ましい...ハワイ

1ヶ月くらい前、
膨大にあった旅行の資料を整理したくて、
必要なものor不要なものに分け、不要な資料は
全部捨て、必要な資料だけクリアファイルに
入れておきました。


今日、早朝に変な夢を見ましたぐぅぐぅ

それは、私が必要な資料を捨て、不要な資料を
クリアファイルに入れている光景でした。

まさか~!と思いつつ、一応念のため・・・と
起きてファイルの中を見ました。

うっそ~~~~ん叫び
捨てたはずの資料が入っているやんか-。

うそでしょー!?しか言えない私。
そんな私を白い目で見る次男。


幸い、パスポートは別に保管してあったので
ホッとしましたが、急いで学校に電話し「大変
お恥ずかしい話なのですが・・・」と必要な資料
を捨ててしまったことを正直に伝え、急いで同じ
ものを再度用意して頂きました。

全然嬉しくない正夢です汗
でもこの夢を見なかったら・・・と思うとぞっと
しますガーン
不思議なこともあるもんですね...。