インサイド・ヘッド | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

映画、インサイド・ヘッドを観てきましたキラキラ

ヨロコビ、カナシミ、イカリ、ビビリ、ムカムカ
ニコニコしょぼんプンプンガーンむっ

ひとりで観ようと思っていたのに、
「ピクサーは外れがないから僕も観たい!」と
高1の次男。「じゃぁ、僕も~」と主人。
3人で映画館に行くなんて久しぶりです音譜

猛暑の中、どこにも行きたくないけど、どこか
行きたいという時にお勧めですグッド!
暑くてだるくてトロトロに溶けた脳内の五感が
元気になる映画です音譜

11才の主人公の女の子の感情を通して、自分の
今までの人生で起きた様々な出来事やそのときの
感情をあれこれ思い出し、懐かしさや切なさが
こみ上げてきます。

自分の脳内でも、こういう会議が行われている
のかもな~ひらめき電球って思うと楽しくなってきます。

子ども向けのイメージがありますが、パパやママに
ぜひ観て欲しい映画です。
私は、主人と次男と一緒に観ることができてすごく
良かったです^^


(余談)my trigger-pointひらめき電球
ふつうの人がふつうに観ているシーンで、私だけが
号泣してしまうことがよくあります^^;この映画でも
そうでした。これが結構恥ずかしいもやもや
皆さんはどうですか?