七夕☆彡 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

今日は七夕なんですね七夕

昨日気づきました^^;

駅前に設置してある笹の葉に色取り取りの短冊が
所狭しと飾られてありました。
願い事、叶うといいですね流れ星

もちろん、私の願い事も叶ってほしいっ流れ星

私の願い事はズバリ
「腰痛がこれ以上悪化せず、早く治りますように」です汗

実は一昨日、くしゃみをした直後に腰がギクッびっくり
なりまして反省!もやもや

ギックリ腰の一歩手前的恐怖感と鈍痛の状態が続いて
いまです。ほんと凹みます><;

今は腰痛が治るなら他には何も要らない!
(・・・治ったらまた無いものねだりが始まるんだろう
けどやっちゃったー

今夜は、七夕にちなんで星型にくりぬいた人参☆
オクラおくらの浮かばせた簡単でかわいいお吸い物を
作ろうかな。

こんな感じ↓
七夕汁