健全な現実逃避 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

主人と二人で那須塩原温泉に1泊してきました温泉

旅行なんて全然行く気なかったのですが、クライアントの
Aちゃんに、「野天風呂がとても良かった音譜」と教えて
もらった湯守田中屋さんのサイトを彼に見せたら
「行きたい!予約して!!」と言われ、そこから話は
とんとんと進み・・・

源泉掛け流しの野天風呂(混浴)は圧巻の新緑が
楽しめて解放感マックスm i n t
*女性は宿でバスタオルを借りられるのでそれを
体に巻いて入浴できます。
私は誰も入っていない&来ないのを確かめてから
入りました(笑)

お部屋にも露天風呂があり、こちらは人目を一切気に
しなくて良いので豪快感・爽快感マックス!!
温泉⇔寝るを繰り返し、美味しい夕ご飯を頂き、再び
温泉⇔寝るを繰り返し、朝を迎えました晴れ


満点の星を眺めながらの月見酒が最高でしたお酒

子どもたちが大きくなり、こういう「何もしない旅行」が
夫婦ふたりだけでできるようになったことに気づき、
嬉しいような寂しいような・・・。

思い立ったら吉日ひらめき電球
すぐに日々の生活から離れられ、心も体も
解放されリフレッシュできる近場のプチ旅行。
最高でしたグッド!
Aちゃん、ステキなお宿を紹介してくれてありがとう!!