同窓会 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

行ってみたら、本当に誰も知らなくて、賑やかな
部屋の隅っこにぽつんと1人突っ立っていました。

しばらくして、ふたりの女性が私に声をかけてくれました。
ひとりは私と中学も高校も一緒だったそうです。なのに
私は彼女のことを全然思い出せず汗

その後、何人かの人が声をかけてきてくれたんだけど、
「記憶喪失?」「本当にこの学年?」と本気で心配されるほど
当時のことを思い出せず・・・汗

でもそんな私のボケボケぶりをみんなにからかわれたり
笑われたりしているうちに「もういいや~、とにかく楽しん
じゃえ~」ってなりました(笑)
で、その後は、いろんな人たちと話せました音譜

2次会も誘われたけど、最初に私に声をかけてくれた
友達と3人でゆっくりお茶をすることにしました。
高校生の頃の自分とは全然違って、すごくリラックスして
会話できてる自分がとても楽しかったです音譜

迷いに迷って参加した同窓会でしたが、うん。
行ってみて良かったですじーん

そうそう、片思いだった彼にも会えました(笑)
当時の面影がかすかに残るくらい外見が変貌していたけど・・・
思い切って声をかけたら、向こうは私を覚えてて、すぐに
「○○(私の旧姓)さんでしょ?」と言ってくれて嬉しかったです^^