FROM 上高地♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

必死に講演会の原稿を書いていた先日のこと、
ワインが届きました目

依頼主を見たら、滋賀県にお住まいのクライアントの
Mさんじゃないですかぁ!!
旅行先の上高地からわざわざ送ってくださったようです音譜

嬉しい~~~ラブラブ!
しかもラブレター付きデスラブレター

講演日直前でかなり気を張っていた私の体が
「これ飲んで気を緩ませてよ~」と言っていたので
早速いただいちゃいました音譜

うんまっ恋の矢
すごく上品なお味でした。
しつこくないのにがつんと脳まで届く深い香りと甘味に
すぐにほんわか気分になれましたじーん






上高地は最高の癒やしの場ですよね霧
多忙を極めるMさんですが、自分へのご褒美もしっかり
されていて、いつもステキだな~って思ってますはぁとv


頂いたワインを飲みながら、私も一緒に上高地にいる気分に
なれました嬉しい
Mさん、本当にありがとうございました!!